ゆきだるまくん・いっしょに歌おう♪   

a0030594_2214265.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
一休さんの教室で大評判(笑)だというサンタクロースに続いて、Aのちぎり絵のゆきだるまはいかがでしょうか?

寒くなりました。風邪をひいている方が多いようです。
くれぐれもお体に気をつけてください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-17 22:01 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by waka at 2010-12-18 00:46 x
ふんわかかわいいですね。
わんこは5月に亡くなったんですよ。
今も写真なんか見ると、泣けちゃいます。
 幸いにも、もう1匹のわんこが、
私達を元気付けてくれますので、すごく助かっています。
長生きして欲しいです。
Commented by 一休 at 2010-12-18 05:27 x
いいですね、メルヘンチックな世界にひたれます。月曜日に最後の授業がありますので是非この作品も教材に使わせて下さいね。
Commented by mu-2008 at 2010-12-18 07:35
いいですね。。
私も来年・・・・作ってみたいな。
私は、雪うさぎにしようかな。。 キティちゃんがいいかな。

今日も元気に。
Commented by トロロママ at 2010-12-18 08:38 x
おはようございます

私もやってみようっと!
ママさんによろしくお伝え下さい
ココちゃんは何才ですか?  女の子?
Commented by とくちゃん at 2010-12-18 21:39 x
ほんわか雪だるまくんがあったかい感じですね!

あったかいと溶けてしまうけど・・・(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-19 01:54 x
>wakaさん
そうでしたか。
それは失礼しました。
あれだけ可愛がっていらっしゃったので、さぞ辛い思いをされたことでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-19 01:55 x
>一休さん
こんばんは
こんなの喜ばれますか?
とAが言ってます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-19 01:57 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ムッチャンならきっと可愛いのができることでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-19 01:59 x
>トロロママさん
こんばんは。
ぜひやってみてください!
ココは10月末で9歳になりました。男の子です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-19 02:00 x
>とくちゃん
こんばんは
こちらでは年に1回ぐらいしか雪は積もりません。
それにすぐ溶けてしまいます。

<< のだめカンタービレ最終巻 スノウマン・もうすぐあなたが >>