「ほっ」と。キャンペーン

のだめカンタービレ最終巻   

a0030594_22525412.jpg


a0030594_2254553.jpg「のだめカンタービレvol25」最終巻がでました。
vol23で一応終了していたのですが、アンコールオペラ編もこれで終了です。

大阪のクラシックファンなら誰もがお世話になったレコードショップ「ワルツ堂」倒産後を引き継いだ「ワルティー」も12月末で閉店となるそうです。

年の終わり。
いろんなものの節目となる季節でもあります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-18 22:53 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-12-19 11:29
地元の店がなくなるのは、淋しいです。

のだめ。って楽しい。
ドラマでしか見たことないけど、原作は漫画だったのですね。
読んでみようかな。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-19 22:25 x
>ムッチャン
こんばんは。
「のだめカンタービレ」はもともとマンガですよ(笑)
お近くでしたら全巻お貸しするのですがね。ぜひどうぞ。
クラシック音楽を聴きたくなること、請け合いです。
Commented by mu-2008 at 2010-12-20 08:22
すいません。
知らないことがいっぱいです。
私、漫画の本って買ってもらえなかったので
読む習慣が無いんです。。遅れてますね(笑)

年賀状の原画がきまって、良かったですね。
私も間に合うかしら?
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-20 21:12 x
>ムッチャン
ムッチャンはお嬢様で育てられたんだね(笑)
僕はマンガ大好きでしたよ。
マンガだけではなく本が好きだったんだけど。

<< 星は輝いている ゆきだるまくん・いっしょに歌おう♪ >>