星は輝いている   

a0030594_21171174.jpg

あなたのうえにも 星は輝いている

年賀状の原画がやっと出来ました。今回は4種類。
いつもプリントでごめんなさい。
せめてあて先は手書きでと思うのですが、間に合うでしょうか(笑)

来春早々に発行される「ギャラリー通信vol19」の原稿も夕べ遅く書き上げました。
そろそろ絵手紙フェスティバルの準備にかからなくてはなりません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-19 21:17 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2010-12-20 20:55 x
あちこちで「終わったぁ~」の声が聞こえてきて、

本当にやばくなってきました!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-20 21:14 x
>とくちゃん
今年はせめて宛名だけでも手書きにしたいと思っていますが、まだ手付かずです。
仕事があり、土日で無いと書けないので心配です…

<< ラナンキュラス・微笑みがえし のだめカンタービレ最終巻 >>