「ほっ」と。キャンペーン

ラナンキュラス・微笑みがえし   

a0030594_23221173.jpg

私をすくってくれた
あなたの微笑みがえし


いつも同じ花を買ってくる、っとAに言われます。
日曜日に大好きなラナンキュラスをホームセンターで見つけました。
花を描いてる暇はないはずですが…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-20 23:22 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by gabaichibityan at 2010-12-20 23:58
私も 好きな花にあげられますよ 華やかですよね~~
すごく 優しいですね~~
まだ 年賀状手つかずです・・・^^
Commented by かすみ草 at 2010-12-21 00:07 x
薔薇よりも優しい華麗な花・・
難しそうなのでかいたことがなかったのだけれど
かいてみたくなりました(笑) 素敵ですね♪♪


Commented by mu-2008 at 2010-12-21 07:54
私も・・・いつも同じかも
花を買う・・・チューリップ・バラ・けいとう・・・・ひまわり。
なんでかしら。
Commented by とくちゃん at 2010-12-21 19:55 x
自分の好きな花ってありますね!

私は山野草的な花が好きですね。
Commented by りんご at 2010-12-21 21:04 x
 私も ラナンキュラス 好きです

同じような花で アネモネも 
子供のころから なぜか 好きな花です

 今のきせつは 花が 少ないので
選ぶのも 限られますね

 
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-21 22:35 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
大阪は夕方から雨になりました。年末の雨です。
年賀状、そろそろ宛名書きをしたいのですが、平日は仕事で疲れてやる気が出ません。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-21 22:37 x
>かすみ草さん
いつもありがとうございます。
このラナンキュラスは商品名が「小春びより」というそうです。
きれいな名前ですね。
一度描いてみてください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-21 22:40 x
>ムッチャン
こんばんは
僕もひまわり、そしてラナンキュラスかな。
やっぱり好きな花には何か感じるものがあるんですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-21 22:41 x
>とくちゃん
こんばんは
とくちゃんは山野草系ですか!
なんだかとくちゃんによく似合うような気がします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-21 22:48 x
>りんごさん
こんばんは
僕は絵手紙を始めるまで、花の名前なんて数えるほどしかしりませんでした。
ラナンキュラスなんて、とてもとても。
これも絵手紙のおかげですね。

<< 待ってるよ 星は輝いている >>