待ってるよ

a0030594_2275133.jpg

出産のために帰っている娘夫婦が、昨日病院の両親学級に行ってきたそうです。
準備は出来ました。
いつ出てきてもOKです。

待ってるよ!!
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-12-21 23:23
楽しみですね。
両親学級なんていうのが、あるんですな。
そういえば・・・両親が
祖父母の心得とかなんとかという教室に行ったような?

男の子なのかな~
Commented at 2010-12-21 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねご at 2010-12-22 01:06 x
う~~~っ(●^o^●)楽しみぃ♪
準備万端ですね!!
早くおいで!笑顔満タンでお待ちかねですよ~~
Commented by とくちゃん at 2010-12-22 18:44 x
楽しみですね。

じーじばーばにでっかいクリスマスプレゼント?(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-22 23:36 x
>ムッチャン
こんばんは
絵手紙とは関係なく、女の子なんですよ。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-22 23:40 x
>鍵コメさん
先日はありがとうございました。
絵手紙はもともと1対1のものでしたから、気にすることはなかったのですがね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-22 23:43 x
>あねごさん
ありがとうございます。
今日の検査で2800gだったそうですから、
いつでもOKなんですが。
まだ兆候はありません。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-22 23:47 x
>とくちゃん
こんばんは。
楽しみですが、娘の体が心配だったりしてね。
by choakuta | 2010-12-21 22:08 | 絵てがみc | Comments(8)