人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず湯・湯気のむこうに

ゆず湯・湯気のむこうに_a0030594_21251888.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

昨夜は冬至でしたが、ゆず湯に入られましたか?
うちもゆず湯にといって、ゆずをいただいたのですが、娘はアレルギーなので絵手紙にしただけです(笑)
明日から一段と寒さが厳しくなるようです。
年末に体を壊さないようご用心してください。

さあ、少し年賀状の宛名書きを始めることにしますか?
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-12-23 22:22
はぁ~ アトピーだとお風呂がダメなんだ~
仕方ないですね。
年末に会う甥っ子は魚アレルギー。。
せっかく魚介類が美味しい仙台なのに肉中心です。

あたたまりそうな「ゆず」ですね。
年賀状、楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-23 22:35 x
>ムッチャン
こんばんは
そうなんです。アトピーのおかげで入浴剤も入れることができません。
冬の楽しみなんですがね。
みなさんの年賀状楽しみです、
Commented by とくちゃん at 2010-12-23 22:49 x
昨夜、柚子湯に入りましたよ!

香りが浴槽いっぱいに広がって、リラックスぽかぽかでした!
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-25 00:26 x
>とくちゃん
こんばんは
「卯だらけ展」にご参加いただいたようでありがとうございます。
今日は大阪も寒い一日でした。
柚子湯いいですねぇ~
Commented by qp-i-hiyori at 2010-12-25 00:50
ふぅふぅさんの催促?のお陰で
卯だらけ展にとくちゃんもご参加頂けました。
トップの写真も宣伝して頂きありがとうございます。
アレルギーだと入浴剤もダメなんですねぇ。。。
年賀状・・・私も早くしなきゃ。。。
ぎりぎりくらぶ、言いだしっぺ番長に先を越される
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-25 22:33 x
>QPちゃん
たくさん集まってきましたね。
うちにはetegaminikkiさんからの額が届いています。
年賀状3割くらい出しましたよ(笑)
by choakuta | 2010-12-23 21:26 | 絵てがみA | Comments(6)