メリークリスマス2010

a0030594_033773.jpg

今夜は二度とありません。
どうかすてきな夜を大切にお過ごしください。

そんなことより年賀状に追われてる、って!!(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2010-12-25 05:11 x
夕べは二人だけのクリスマスイブを楽しみました。シャンペンを抜いて・・・。ふぅふぅさん宅はいかがでしたか。
Commented by mu-2008 at 2010-12-25 11:56
可愛い。
我が家付近は四センチ雪が積もりました
食料がいっぱいあるので引きこもり
ちょうどいい休養日になります。
Commented by とくちゃん at 2010-12-25 20:37 x
我が家も今日おしいチーズケーキを食べましたよ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-25 22:35 x
>一休さん
二人だけのイブですか!いいですね。
いつまでたっても仲のよいご夫婦でうらやましい。
うちは子供たちが集まりにぎやかなクリスマスです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-25 22:37 x
>ムッチャン
こんばんは。
大阪も今日は雪がちらちらと舞っていましたよ。
雪が4センチですか!寒っ!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-25 22:39 x
>とくちゃん
こんばんは
うちも今夜はおいしいクリスマスケーキをいただきました。
だれもお酒を飲まないので、コーヒーと紅茶です(笑)
by choakuta | 2010-12-25 00:04 | 絵てがみc | Comments(6)