「.5」 前へ~ささやかプレゼント

a0030594_21394717.jpg

「.5」 前へ

僕の好きだった作詞家の星野哲郎さんが今年亡くなられました。
代表作のひとつ「365歩のマーチ」では”3歩進んで2歩下がる”と歌われます。
今年ももうすぐ終わろうとしていますが、我々凡人はその一歩の歩みが出来ません。
せめて0.5歩だけでも、前へ進めたらいいのですが。

女子フイギュアスケート見ましたか?
すごい戦いでした。
これまでいろんなプレッシャーに耐えてきた安藤美姫のガッポーズ!、絶不調から復活してきた真央ちゃんのジャンプ!
悩むだけの僕たちとちがって、すごい人はすごい。

お知らせです。
いつも「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ」をごひいきいただきありがとうございます。
今年もAとcからのささやかな年末プレゼントです。
お気に入りの絵手紙を3枚お知らせ下さい。
ポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
作品の名前(できれば日付もご記入下さい)を書き込みいただくか、メールで連絡ください。
非公開でもOKです。
たくさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内で。
発送は年明け早々を予定しています。  
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by emiko4469 at 2010-12-26 22:17
ふぅふぅさんは何歩も先を行っているように思います
いつもすごいなぁ~と。。。

年末プレゼント
ん~~~~む
悩むところです
もう少し考えて(^^)/よろしくお願いします
Commented by mu-2008 at 2010-12-26 23:40
真央ちゃんを見て・・・優勝と思ったら
ミキティの演技!!
素晴らしいスケートでした。

年末プレゼント☆悩みます。
この「.5」いいですね。
「6」「2」「.5」にしようかしら?なんて。。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-27 00:34 x
>えみこさん
とんでもないですよ。
えみこさんの勢いはすごいです。
絵手紙は比べるものではありませんがね(笑)
リクエストごゆっくり~
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-27 00:38 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
真央ちゃんは、とりあえず復活できてよかったね。
ミキティの演技に、オリンピックで金メダルを取った時の荒川静香の演技を思い出しました。のってましたね♪
Commented at 2010-12-27 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-27 23:37 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
ちょっと意外?了解しました。
来年までしばらくお待ち下さいね。
by choakuta | 2010-12-26 21:50 | 文字アート | Comments(6)