「ほっ」と。キャンペーン

とらくん、さようなら   

a0030594_18112952.jpg

2010年もあと数時間で終わろうとしています。
とらくん、ありがとう。そして、さようなら。
みんな元気に、12年後に再開できることを祈っています。

今年も、北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ~絵てがみのある暮らし」をご贔屓にしていただきありがとうございました。
皆様どうかよいお年をお迎え下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-31 18:15 | 絵てがみc | Comments(16)

Commented at 2010-12-31 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi at 2010-12-31 20:26 x
ふぅふぅさん  一年間、刺激をいっぱい頂きました。ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
兎だもの跳びまくりましょう(^0_0^)
Commented by aki-milk at 2010-12-31 21:17
今年一年の感謝の~~ありがとう❤
来る年も・・宜しくお願いします。

年賀状は~~今日!ポストイン!なので^^
気長によろしく(*^^)v
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 22:59 x
>鍵コメさん
今年もご一緒できてありがとうございました。
リクエスト、らしいですね(笑)
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by りんご at 2010-12-31 23:04 x
 今年は 一月に 徳島 大阪から 始まり
大崎 奈良 と たくさん お会いすることが 出来ましたね ~

もう 何年も すれ違いだったなんて 
うそのような 一年でしたね

また 来年も よろしく お願いしますね
Commented by かすみ草 at 2010-12-31 23:22 x
ふぅふぅさん 2010年 ありがとうございました。
刺激が一杯・・知らないことを知ることは幸せです♪♪
①ひまわり 可能性 20100802
②きりんさん 私はいつも 20101004
③ざくろ ふる里は 20101117
よろしくお願い致します。
とりさんは 私も 泣けたほど好きです。
宝物が増えてゆきます(^-^*)
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 23:25 x
>mayumiさん
今年はいろんなところでご一緒できましたね。
ありがとうございました。
新年はうさぎ歳!僕たちの歳ですよ。弾けましょう♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 23:36 x
>りんごさん
ほんとうですよね。
ネット上でのお付き合いは長かったのにりんごさんと夢心さんとは不思議なほどすれ違いでした。
素敵な年でした。ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 23:47 x
>aki-milkさん
今年ももう少しになりました。
いろんなところでお付き合いありがとうございました。
また大崎で出会えるといいですね。
新年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 23:50 x
>かすみ草さん
今年は本当にありがとうございました。
かすみ草さんの励ましでまた1年続けることが出来ました。
リクエスト了解しました。
どうかこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
Commented by gabaichibityan at 2010-12-31 23:51
毎日 素敵な絵手紙をアップしていただき 訪問するのが
楽しみでした ありがとうございました。
もう ちょっとで新年 です ぴょんと跳ねて 
来年もよろしくお願いします。
Commented by 一休 at 2010-12-31 23:51 x
あと10分で2010年ともお別れですね。来年がいい年でありますように。
Commented by かすみ草 at 2011-01-01 00:20 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
毎日かき続けることは大変ですが ふぅふぅさんを
見習って2011年はチャレンジしてみます♪♪
2011年 お体を大切に <前へ一歩!!>を 楽しみに
しております☆ 
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-01 00:30 x
>がばいちびちゃん
あけましておめでとうございます。
今年は僕たち夫婦のあたり年です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-01 00:32 x
>一休さん
年末は大変でしたね。
ご苦労様でした。
今年は早々からお世話になります。どうかよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-01 00:35 x
>かすみ草さん
あけましておめでとうございます。
かすみ草さんにとって飛躍の年になりますようお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

<< 2011年あけましておめでとう... 2010年cのこの1枚・プレゼ... >>