金木犀   

a0030594_8483410.jpg

もの足りないくらいが
幸せは長続きする

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-10-17 08:49 | 絵てがみc | Comments(11)

Commented by きりん at 2004-10-17 23:27 x
今日はちょっといやなことがあってね
あぁ、これは「悲しい」のだと自分で納得
悲しいこともあっていいんだよね
のこたんが絵てがみはこころの器といってたけど
ぐにゅぐにゅっって器を深く大きくしたいもんだ
もの足らないくらいの悲しみならいいんだけど
長続きはしてほしくないな
・・・・幸せは歩いてこない♪ 歩いてみるわ
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-19 00:11 x
>きりんさん
こんばんは。
人生いやなこと、悲しいこといっぱいありますよね。
僕は慰める事はうまくできないけれど
同じ絵てがみの仲間として
そんな時こそ絵てがみを描いてみませんか
いただいた絵てがみをもう一度見てみませんか
と言いたく思います。
Commented by きりん at 2004-10-19 00:51 x
昨日はYUUさんの赤い色に目を奪われて
今日は赤い花を描きましたよ
「悲しい」のだとわかったら、いやだと言わない私がいる
だいじょうぶ

マチス展、行きたいけど?????だけど
混んでましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-19 23:23 x
>きりんさん
こんばんは。
きりんさんは強い人だと思います。
赤い花どこかで見れるのですか?

マチス展はまあまあの混みかたでした。
上野公園は人がいっぱいでしたが。
平日はゆっくりだと思います。
Commented by おはな at 2004-11-07 21:50 x
控えめな幸せ、いつまでも 続いてほしいよね、お互いにね!
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-07 22:04 x
>おはなちゃん
先輩の優しい笑顔を拝見して、きっと幸せな家庭を築かれているんだろうなあ、といつも喜んでいます。
こう見えても僕たちはしょっちゅう言い争いをしているんですよ。
Commented by おはな at 2004-11-10 17:35 x
そうかな?・・いつも とっても 仲良くみえるよ!一緒に 一つのことに
打ち込んでいらっしゃる姿、美しいわ~。CCDで 長さんが前に出て、
あくたちゃんが ひっそりと 裏から支えてくれている!素晴らしいわ!
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-10 20:21 x
>おはなちゃん
そんなことないんですよ。本当に。
僕は自分の性格はわかってるつもりですから、幹事長の柄でないのもね。
先頭に立って皆さんをぐいぐいと引っ張っていくよりは、横で支える方が向いていると思います。
まあ、あんな事がなければ、引き受けなかったんでしょうね。
Commented by おはな at 2004-11-13 11:00 x
長さんしか、いないもん!大変やろうけど、なんとか よろしく
お願いします。
Commented at 2004-11-13 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-13 14:14 x
>おはなちゃん
こんにちは。
いい天気ですね。
京都は紅葉がきれいでしょうね。
でもすごい人でしょうね。

ここはCCD関係の方も何人かご覧になっていると思います。
CCDのことも気楽に書いてください。
意外な面がわかって楽しいかも(^o^)丿

<< マチス展 夏輝 >>