「ほっ」と。キャンペーン

孫の絵手紙4・ココとモンスターボールの世界   

今夜も孫の絵手紙。
ブログのタイトルを「NくんとSちゃんのダンゴ!」にしなくてはいけませんね(笑)
Sちゃんの「ココとなみちゃん」
a0030594_23131910.jpg

Nくんの「モンスターボールの世界」
a0030594_23202011.jpg

忙しくて絵手紙を描いていないのがばればれですが、孫たちは今日帰りました。
もう孫の絵手紙も終了です!
古くからの友だちとの新年会も今夜終わりました。
お正月もおしまいですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-01-07 23:15 | 絵てがみ | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2011-01-08 10:13
ココちゃんも子供たちと一緒で楽しそう。
今度は、うさぎだらけ展ですね。
大忙しです☆ うさぎさんダッシュ!!です。
Commented by とくちゃん at 2011-01-08 19:25 x
感じた想いを素直に表現する・・・

ストレートに心に響いてきますね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-09 00:18 x
>ムッチャン
こんばんは
このココかわいいでしょ!
うさぎだらけ展の準備中です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-09 00:21 x
>とくちゃん
こんばんは
子供にはいろいろ教えられます。
僕も富士山を見に行きたいです!

<< ギャラリー通信vol19・第2... 孫の絵手紙3・ななみちゃんいら... >>