「卯だらけ展」・「2011北川ふぅふぅカレンダー」準備中です   

1月14日から始まる「卯だらけ展」の準備中です。
僕がいただいた年賀状の展示スペースは台紙2枚、46枚程度しか貼れません。
ネット仲間を中心に、テーマにそってうさぎの絵が中心のものを展示させていただきます。QPちゃんやぽんぽこちゃんと調整しますが、展示できなかった方はご容赦ください。

「卯だらけ展」に出展する、僕の張子のうさぎが完成しました。
”ハートtoハートうさぎ”と名づけました。由来は会場で!
a0030594_20522534.jpg

今年は作らないのかと思われたでしょうが(笑)、やっと作り始めました。
「北川ふぅふぅ2011しあわせ暦」は「卯だらけ展」に間に合わせるように制作中です。
会場でのプレゼントのひとつとして3部程度提供させていただきますね。
遅れたため少ししか作りませんので、あとはカレンダーをいただいた方に物々交換ということで(笑)
a0030594_21192455.jpg

年末のポストカードはカレンダーの後の作業になります。
お待たせして申し訳ありません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-01-09 20:52 | 絵てがみ | Comments(4)

Commented by etegaminikki at 2011-01-10 20:54 x
ほほお~カレンダーに表紙?かな。
このアイデアもなかなかいいですねっ!
Commented by 浜ちゃん at 2011-01-10 23:59 x
素敵なカレンダーですね!
いろんな兎さんで幸せいっぱいですね~

このところ恩師の入院、親しい方の御主人がお亡くなりになったりと悲しいことが続いていました。
今を大事に生きなくっちゃと思う、今日この頃です。
まずは、家族を大事にということですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-11 01:51 x
>etegam-nikkiさん
こんばんは
やっぱりカレンダーも本みたいなものですから表紙が必要では?
遅くなりました…
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-11 01:54 x
>浜ちゃん
こんばんは
もう10日だというのに、やっと今年のカレンダーが出来ました(笑)
今年60歳。悲しいことが多くなる年代ですね。(浜ちゃんはまだ若いけど)
考えてしまいます。

<< kuroロボット・自由に みやちゃんの新春詩画展 >>