人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011北川ふぅふぅ・しあわせ暦

2011北川ふぅふぅ・しあわせ暦_a0030594_2351538.jpg

「2011北川ふぅふぅ・しあわせ暦」表紙合わせて13枚がやっとこさで完成しました。
まずは「卯だらけ展」の商品として提供させてもらいます。

「卯だらけ展」「第2回絵手紙フェスティバル」の準備作業に追われていますが、平日は勤務のためなかなか進みません。
作品集の原稿は明日(12日)が締め切りだというのに、眠い…
(ふぅふぅc)
Commented by aki-milk at 2011-01-12 08:00
ステキ~~~^^
実物が見たい(*^^)v
大阪が~~~東京ぐらいの距離だったらなぁ!
残念・・・。
「卯だらけ展」がんばってくださいね^^
Commented by mu-2008 at 2011-01-12 09:40
ほんとです。。
東京くらいの新幹線1本の距離なら・・・そして平日。

でも参加できて、みんなのブログが見れて幸せです。
Commented by えみこ at 2011-01-12 12:15 x
表紙がめちゃめちゃいいですね~
心ひかれます
Commented by きゅうママ at 2011-01-12 18:18 x
絵手紙フェスで、見られますか~♪
17日に行く予定です♪
あ・・・平日ですね・・・・。
お会いできるなら、“納豆以外”を差し入れするのに^^
Commented by 浜ちゃん at 2011-01-12 18:21 x
わ~ なんてゴージャスなんでしょう❤
見たい、見たい、見た~い!
これは東京ではダメなんでしょうか?
Commented at 2011-01-12 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2011-01-12 21:08 x
頑張って!

もう少しですからね・・・(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 23:31 x
>aki-milkさん
ありがとうございます。
皆さんがおっしゃってくれるので、東京の「絵手紙フェスティバル」で展示できないか、相談してみます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 23:33 x
>ムッチャン
「卯だらけ展」にご参加どうもありがとう。
QPちゃん、がんばってます。
できるだけ協力しないとね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 23:37 x
>えみこさん
うれしいコメント、どうもありがとう。
表紙はちょっと大きな紙に書いたものを縮小しました。
気合だけは入れて一発勝負です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 23:42 x
>きゅうママさん
今回は前期と後期に別れましたからね。
お会いできたらいいのですが(納豆はいりません)。
今のところ19、20日に会場入りの予定です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 23:45 x
>浜ちゃん
こんばんは
今年のカレンダーは遅くなったこともあり、東京では予定していませんでしたが相談してみます。
またみんなで会えたらいいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 23:47 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
東京での展示も考えてみます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 23:50 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
なんとか締め切りには間に合ったようです(笑)
いつも、ぎりぎりクラブです!
Commented by etegaminikki at 2011-01-12 23:55 x
また窓辺にご一緒に並べて頂けますか?うふっ!
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 23:59 x
>nikkiさん
こんばんは
もう窓辺に並んでいますよ(笑)
もう少しお待ちくださいね。
Commented by 浜ちゃん at 2011-01-14 19:23 x
わ~ うれしいな!
よろしくお願い申し上げま~す!
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-15 01:04 x
>浜ちゃん
手づくりのカレンダーなので小部数になりますが、東京会場でおいてもらうことにしました。
ご覧くださいね。
Commented by 浜ちゃん at 2011-01-19 19:00 x
楽しみにさせていただきま~す! ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-19 23:59 x
>浜ちゃん
お心遣いありがとうございました。
とりあえず気持ちだけですがお受け取りください。
by choakuta | 2011-01-11 23:51 | 絵てがみ | Comments(20)