人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベコニア・平常心

ベコニア・平常心_a0030594_23541081.jpg

孫の誕生で慌しかったお正月もあっという間に終わってしまい、もう1月も中旬になってしまいました。
僕はいつものように会社に出かけ戻ってくる、さらさらと毎日が流れていきます。
いつまでこんな平らかな日々が続くのかはわかりません。
平凡な日々を大切にしたいと思う、そんな年代にはいったようです。

明日(14日)から始まる「卯だらけ展」の設営がほぼ終わったようです。
Aもお手伝いに行ったのですが、デジカメは持っていかなかったようで、会場の様子はQPちゃんや一休さんのブログをご覧ください。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-01-14 07:37
おはよう。

きっと「平常」って、平和な日常。
ありがたい毎日です。
Commented by ファインちゃん at 2011-01-14 10:44 x
ふうふうcさんAさん  兎だらけ展の設営お疲れ様でした。
何時も楽しませて頂くばかりすみません。

明日会場に伺います・・
今年も昨年同様・・素敵なサプライズ(カレンダー)を期待していますね~(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ばあら at 2011-01-14 11:46 x
きずかない日々ですが大切な事ですね
薄墨がやさしい感じです

ぎゃらりー通信の記事とても良かったです
私も思うのですがオリジナリティを見つけるのは難しい
やはり多く描くうちに見つかるのでしょうか
Commented by mayumi at 2011-01-14 16:23 x
今が一番幸せ...何も無い 平凡な日々、これが最高の幸せと私も思い感謝しています。
ギャラリー通信 今回も勉強になり考えさせられました。
Commented by とくちゃん at 2011-01-14 18:18 x
「淡々と生きる!」を私ももっとうにしていますが、その淡々とが難しいですね!
Commented by 浜ちゃん at 2011-01-14 19:22 x
春を感じさせていただく色合いですね!
うふふ 春ですね~
なんだかとってもうれしい気分になりますね!

Commented by ふぅふぅc at 2011-01-15 00:51 x
>ムッチャン
こんばんは
地位やお金や賞賛を求めない生活、
最近そんな生活にあこがれています。
どんなに楽な生活でしょう。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-15 00:54 x
>ファインちゃん
こんばんは
明日(15日)の件、了解しました。ただ明日は僕も家内もいろいろと忙しくてずっとは会場にいません。
午前中ならいると思うのですが、もし会えない時は受付に預けておきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-15 00:57 x
>ばあらさん
読んでいただいたのですね。
いつもありがとうございます。
僕はどの組織にも属さないので自由に書けます。
発行している大崎ウエストギャラリーの配慮のおかげですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-15 00:59 x
>mayumiさん
こんばんは
平凡な日々に感謝に気持ちが大切だとやっと最近気づきました。
遅すぎますね。
ギャラリー通信、きっかけになればうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-15 01:01 x
>とくちゃん
こんばんは
いやぁ、とくちゃんは生き方の達人だといつも憧れています。
僕はまだまだこだわりが多すぎてだめです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-15 01:07 x
>浜ちゃん
こんばんは
今年の冬は厳しい寒さですね。
大阪にいて贅沢な話で、雪国の人に怒られそうですが、早く春が来て欲しい!
by choakuta | 2011-01-13 23:54 | 絵てがみc | Comments(12)