卯だらけ展二日目・僕たちのうさちゃんを中心に

今日は土曜日だというのにAもぼくもそれぞれの新年会などで忙しく(さっき帰りました)、「卯だらけ展」の会場には少しの時間しか滞在できませんでした。
ファインちゃんや一休さんが詳しくアップしてくれていますので、今夜は僕たちの作品を中心にご紹介します。
時間がなくネット仲間の皆さんの作品は誰がどれか把握できていません。
会場風景
a0030594_0504955.jpg

Aの半立体作品。少し不気味です(上はぽんぽこちゃん)
a0030594_051748.jpg

一昨日の前面はこれ。紙でつくった白黒ペアのうさぎさん。「ふぅふぅう~」
左うしろはムッチャン?
a0030594_051242.jpg

前列右は僕の「ハートtoハート」前後左右、いろんな表情を楽しんでいただけます。
後ろのマスクをしているのは、Aの「マスクうさぎ」
a0030594_0515892.jpg

左上は僕がお預かりしたnikkiさんの額入りの作品です。右下はkeyakiさん
a0030594_0523446.jpg

他に、僕たちの今年の年賀状4種類の原画も額に入れて展示させていただきました。

「卯だらけ展」いよいよ明日まで
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-01-16 09:35
QPちゃんさんでも見ましたが
大勢のうさぎさんが楽しそうに会話してるようです。
ありがたい展です。

そう左後ろが私のです(うさこDXです)
Commented by トロロママ at 2011-01-16 10:25 x
写真 4番目の前列 右のうさぎさん
ふうふうさんでしたか  とても気になってました


それにしても遠い でも参加させていただいて嬉しいです
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-16 20:58 x
>ムッチャン
うさこDX、僕たちのお隣でしたね。
ネット仲間の力はすごいです。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-16 21:01 x
>トロロママさん
最終日もたくさんのお客様でした。
トロロママさんのたくさんのうさぎさんも人気でしたよ。
ありがとうございました。
Commented by etegaminikki at 2011-01-16 22:09 x
ふうふうcさんのは独特だからね。
すぐわかるよ。トロロママさん!

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

Commented by ふぅふぅc at 2011-01-16 22:44 x
>etegaminikkiさん
そんなに変わってますか?
ごく普通だと思うのですがねぇ~(笑)
こちらこそありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。
by choakuta | 2011-01-16 00:53 | 情報 | Comments(6)