「ほっ」と。キャンペーン

卯だらけ展最終日・ありがとうございました   

「卯だらけ展」大盛況で本日最終日を迎えました。
来年の「辰だらけ」はいいとして、再来年の「へび」はどうする?と皆さんが心配するほど大人気で次回を楽しみにされていました。

左 やよいさん  右 シャコ親子さん
お久しぶりです。消しゴムはんこの協力ありがとう。
a0030594_21362270.jpg

「卯だらけ展」のために、えみこさんが描いてくれた年賀状三連作がやっと本来の形に!
a0030594_2221273.jpg

ふんわりさん、お元気ですか?到着第1号だそうです。
a0030594_222292.jpg

今年のAYAさんの力作。(皆さんAYAさんの体を心配してました)
AYAさんは「だらけ展」の小林幸子!ですね~(笑)
a0030594_2224893.jpg

全てはご紹介できません。ちょっと気になった作品だけで申し訳ありません。
QPちゃんや一休さん、ぽんぽこちゃん、ファインちゃんなどのblogでお楽しみください。

実行委員会の代表QPちゃん、ご苦労様でした。
連日会場に詰めてくださった一休さん、みやちゃん先生、ぽんぽこちゃんをはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。
返却作業が残っていますが、また来年!!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-01-16 21:43 | 情報 | Comments(15)

Commented by ルビー&みかん(シャコ親子) at 2011-01-16 22:02 x
ルビーです☺
ブログに私のハンコのせてくれてありがとうございます
また手紙送ります♪
ルビーのだけ、載ってる。
私のは、私のは?ルビーにだけ優しいんだ。(笑)
みかん
Commented by 一休 at 2011-01-16 22:03 x
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。無事に終えることが出来て何よりでしたね。来年の「辰だらけ展」が楽しみです。奥様にもよろしくお伝えください。
Commented by gabaichibityan at 2011-01-16 22:31
お疲れさまでした~~♪♪
みなさん 楽しまれたことでしょうね~~
一度見に行きたいですよ~~
今年大阪絵手紙講座予定を入れましたよ
まだ いつか分かりませんが・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-16 22:48 x
>シャコ親子さん
今回はどうもありがとうございました。
今日はピンクちゃんが会場に来ていましたよ。
またどこかでお会いしましょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-16 22:51 x
>一休さん
今回も本当にお世話様でした。
毎日の会場通い、目に悪くないかと心配です。
それにしても一休さんグループの動員力はすごいですね!
奥様には大変お世話になりました。よろしくお伝えください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-16 22:56 x
>がばいちびちゃん
ご協力どうもありがとうございました。
ぜひ大阪へお越しください。お待ちしています。
4月より大阪の講座で僕たちの絵手紙仲間Dさんが土曜日に講師をすることになりました。
Commented by mu-2008 at 2011-01-16 23:23
お疲れ様でした。

ほんと小林幸子さん!!紅白を思い出しました。
来年も楽しみですね。
Commented by yayoi at 2011-01-16 23:27 x
あけまして おめでとうございます
可愛いルビーちゃんと一緒に
載せて頂いて 嬉しいです!!

少し遠くて行かれませんでしたが
来年は辰・・再来年はわたしの巳です
やっぱり  へびもやって下さい (笑)

遅くなりましたが 
今年も宜しくお願い申し上げますm(-.-)m
Commented by emiko4469 at 2011-01-17 08:05
おつかれさまでした

3連作
どうなったのかと
ちょっと気になっていました
UPありがとう~~
素敵に展示感謝です
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-17 21:15 x
>ムッチャン
アップできなかったけど、うさぎの拓やカレンダーもありがとうございました。
皆さんのおかげです。
来年にむかって、またQPちゃんを中心にがんばりますので、ご協力よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-17 21:19 x
>yayoiさん
ごぶさたです。yayoiさんは喪中でしたので賀状は失礼しましたが、お元気でしたか?
消しゴムはんこコーナーでQPちゃんからこれはyayoiさんからと聞きうれしかったですよ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
「へび」ですか~(歳ばればれだね!)(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-17 21:21 x
>えみこさん
こんばんは
アップが遅くなり失礼しました。
このアイデアさすがえみこさんやね~と評判でした。
評判といえば、あの「アリスのうさぎ」 すごい!!
Commented by ふんわりさん at 2011-01-17 21:32 x
こんばんは お久しぶりです。
楽しい企画をありがとうございました 大盛況のようで、絵手紙仲間の力ってすごいですね!。
行けませんでしたが、皆さんのブログで楽しませていただきました。
来年も宜しくで~す(鬼に笑われちゃう)
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-17 23:36 x
>ふんわりさん
こんばんは
お元気でしたか?体調はいかがですか?
案じていましたよ。
ブログも閉じたと思っていましたが復活したんですね。
Commented by かすみ草 at 2011-01-19 10:08 x
卯だらけ展 素晴らしいですね。
たくさんの方のブログを見せていただきました。
展示するだけでなく 人を動かし みんなで楽しみ
盛り上がる・・ このような展は初めてです。
凄いですね。。。

<< ふくろう君・ひと肌ぬごう 卯だらけ展二日目・僕たちのうさ... >>