さざんか・あなたはひとりで   

a0030594_0172323.jpg

さざんか

あなたはひとりで
待っている。


熊取は雪はめったに降りませんが、それなりに寒い日がつづいています。
庭のさざんかは、こんな季節でもけなげに赤い花を咲かせ続けています。

ここのところ休日が忙しくて絵手紙の描きだめができていません。
毎日のupに苦労しています(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-01-19 00:18 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented at 2011-01-19 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2011-01-19 08:49 x
いいですね、この墨絵?コメントがないと何かな?と想像させてくれる絵です。私は一人掛けのソファーかな?と思いました。そして、~待っている~にひっかけているのかな?とも思いました。思うのは勝手ですね。Cさんの絵は考えさせてくれる絵、想像力を養わせてくれる絵でもあります。
Commented by mu-2008 at 2011-01-19 08:52
なんだか あったかいですね。
墨絵って、スキデス。
Commented by 浜ちゃん at 2011-01-19 18:57 x
私も「何だろう?」と、頭をフル回転させたのですが、わかりませんでした~  ピンクとブルーのアクセントが素敵ですね!
このところ、風邪でダウン気味でしたが、ちょこちょこ携帯で拝見しては元気をいただいていました! 感謝です♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-20 00:04 x
>鍵コメさん
どうも失礼しました。
申し訳ありません。どうしてなんでしょうね。
遅くなりましたが再送?しました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-20 00:07 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
お疲れは出ていませんか?
ソファーですか。なるほど、そう見えますよね。
自由に受け止めていただけたらうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-20 00:10 x
>ムッチャン
こんばんは
墨絵と呼べるのかわかりませんが、ありがとうございます。
毎年この時期になると赤い花をつけてくれる山茶花をイメージしています。
イメージですからね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-20 00:16 x
>浜ちゃん
お疲れ様です。
忙しそうですから風邪気味でも体を休める暇がありませんね。

いちおう、赤いのがさざんかの花で、墨の部分が重なった葉のイメージです。
分からなくてもいいんです。分からなくて当たり前です(笑)

<< うさぎのぬいぐるみ ふくろう君・ひと肌ぬごう >>