人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレプレ・背伸びしたって

プレプレ・背伸びしたって_a0030594_23203449.jpg

背伸びしたって 私はわたし
私はわたしで 生きていく


今夜も黒い紙に描いてみました。
なんだか何枚でも描けそうな気がして…
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-01-21 09:15
ほんと、お面に見えてきた。
黒い紙。不思議です。
Commented at 2011-01-21 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 浜ちゃん at 2011-01-21 14:02 x
可愛くって、とってもリズミカルで素敵ですね!
また、言葉もいいですね! とっても魅力的です❤
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-22 00:09 x
>ムッチャン
こんばんは
いま黒い紙はマイブームです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-22 00:10 x
>鍵コメさん
了解しました。
土日は会場にいますが、月曜日は?です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-22 00:12 x
>浜ちゃん
こんばんは
いつもうれしいコメントありがとう。
19日の夜にでもみんなで会えたらうれしいね。
Commented at 2011-01-23 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-24 00:39 x
>鍵コメさん
それは楽しみですね。
ひょっとしたら20日も宿泊するかもしれません。
by choakuta | 2011-01-20 23:20 | 絵てがみc | Comments(8)