人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう・あたたかい家族

ふくろう・あたたかい家族_a0030594_235034.jpg

今夜も黒いハガキで。

いま、先日生まれたnnちゃんと娘夫婦のファミリーが同居しています。
仲がよくっていいですね。
じーじは、いつまでもあたたかい家族でいてほしいと願っています。

年末のささやかなプレゼント、順次発送作業中です。
もうすぐ届くかと思います。お待たせしてごめんなさい。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-01-22 23:26
ほんとですね。
三人のふくろうさん、あったかいです。
やさしいじーじですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-22 23:38 x
>ムッチャン
家族は大切にしなくちゃね。
娘たちも仲良しでほんとうにうれしく思います。
この絵手紙は娘たちに♪
Commented by 浜ちゃん at 2011-01-23 10:21 x
暖かい家族は一番の宝物ですね!
先輩方も、お孫ちゃまを囲んで、お幸せいっぱいですね♪
Nちゃんのふくろうさん家族を見ていると、こちらも幸せいっぱいに❤
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-24 00:41 x
>浜ちゃん
こんばんは
どうもありがとう。浜ちゃんももうすぐだよ♪
この絵手紙は額に入れてプレゼントしました。
Commented by heme at 2011-01-24 22:32 x
届きました!
こたつの上に置いてあった私宛の≪初荷≫うさぎと書かれた切手。中にはすてきな絵手紙が入っていました。うれしかったです!お忙しい中送って頂きありがとうございました。心が暖かくなる絵。私もこんなふうに描けるようになりたです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-25 00:22 x
>hemeさん
こんばんは
大変遅くなりました。遅い<初荷>ですね!
ぜひご一緒に絵手紙を楽しんでいきましょう。
by choakuta | 2011-01-22 23:05 | 絵てがみc | Comments(6)