人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い面・福ありますように

青い面・福ありますように_a0030594_21475189.jpg

久しぶりにふぅふぅAの絵手紙です。
今日のM先生の教室で描いてきたそうです。

絵手紙フェスティバル用の絵手紙を描いていました。
少しぐらいは新作も出したいもので(笑)
皆さんはもう準備完了のようですね。いいな。
後期なのでちょっとまだ時間があります。
気に入ったのが出来たら大崎へ持って行きたいと思っています。
(ふぅふぅc)
Commented by あねご at 2011-01-23 22:19 x
おおおおぉぉ大迫力!!
福と読むんですね。

ありマス!!ぜったい!
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-24 00:46 x
>あねごさん
こんばんは。
この文字は古い書体の「福」だそうです。
漢字はいろんな書体があっておもしろいですね。
Commented by mu-2008 at 2011-01-24 09:05
福が来そうです。。

おはよう。
Commented by 一休 at 2011-01-24 18:22 x
青鬼さん、素敵です。今日はカレンダーありがとうございました。早速飾らせていただきました。真似してもいいかな?
Commented by とくちゃん at 2011-01-24 20:13 x
生き生きとした表情をしていますね!
Commented by がばいちびちゃん at 2011-01-24 20:56 x
素敵な青鬼さんですね~~!!
今日プレゼントの3枚絵手紙届きました~~♪♪
ありがとうございました いいですね~~展示会に展示しても
いいでしょうか?
月刊絵手紙に記載されていましたね~~えっと見返して
やはり ふぅふぅCさんのだ~~となんとなく 嬉しかったです・・
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-25 00:08 x
>ムッチャン
こんばんは
もうすぐ節分ですね。
そして絵手紙の日!絵手紙フェスティバル!
季節のめぐりはなんて早いのでしょう。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-25 00:11 x
>一休さん
あの時点ではあまり準備していなくて申し訳ありませんでした。
あのカレンダーはお教えしてetegaminikkiさんも同じ仕様のものを作っていらっしゃいます。
一休さんもぜひ作ってみてください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-25 00:13 x
>とくちゃん
こんばんは
どうもありがとうございます。
いきいきした表情を出すのが難しいですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-25 00:17 x
>がばいちびちゃん
大変お待たせしてごめんなさい。
もちろんあんなのでよければ展示会に出していただいてOKですよ。
僕は協会には属していませんがAは受講中で月刊絵手紙を購読しています。
by choakuta | 2011-01-23 21:48 | 絵てがみA | Comments(10)