友達はいいもんだ

a0030594_23454861.jpg

今夜は中学時代の友達と楽しい食事会。
おいしい北海道料理の後は定例のお茶とケーキです。
今夜は男性3人、に女性ひとり、みんな中年だけど会ってる時は中学時代に戻っています。
現実は、ひとりはお父さんが明日手術の予定だし、あるやつは再就職がなかなか決まらないし、また家の問題で悩んでいたり、それぞれいろんな問題を抱えながら、この時間が楽しくて生きているのかもしれません。
日曜に会った大学時代の友人(高校時代はいない!)といい、これから先、年老いても大事な、大切な友達でいたいものです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by のこたん at 2004-10-20 17:57 x
台風が泉佐野市に再上陸したそうです。
お隣の熊取はいかがですか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-20 18:17 x
>のこたん
熊取は泉佐野の山側ですからちょうどこの上を通過していったものと思われます。
先ほど心なしか静かになったので
空を見上げてきたのですが暗くて分かりませんでした。
by choakuta | 2004-10-19 23:34 | 絵てがみc | Comments(2)