しいたけ・あなたのほっぺ   

a0030594_2350951.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
墨の濃淡だけで描いています。

あなたは孫のnnちゃんのことだそうです(笑)
僕は絵手紙フェスティバルの準備で焦っています!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-01-25 23:50 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by 殿 at 2011-01-26 05:45 x
赤ちゃんのホッペは
柔らかくてちょんとつつきたくなりますよね
ふっくらほっぺの感じがよくでています。
Commented by mu-2008 at 2011-01-26 08:05
あかちゃんのほっぺ、やわらかそう。

初荷がぴょんと☆ありがたい春の便りです。
来月が楽しみです。
Commented by 空夫 at 2011-01-26 09:52 x
お忙しいところ 心のこもった初荷を送ってくださいましてありがとうございました。大崎楽しみにしています。
Commented by とくちゃん at 2011-01-26 19:47 x
ぷりぷりの椎茸は美味しいですね!

焼いてよし、煮てよし!
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-26 23:51 x
>殿さん
こんばんは
寒い日が続きますが体調はいかがですか?
あかちゃんのいる家庭っていいもんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-26 23:53 x
>ムッチャン
遅い初荷で申し訳ありません。
やっと大崎も見えてきました。
前半も見せていただきたいのですがね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-26 23:55 x
>空夫さん
いつも応援いただきありがとうございます。
お礼のつもりがお待たせしてしまいました。
大崎でお会いできたらいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-26 23:57 x
>とくちゃん
こんばんは
しいたけはおいしいですよね。
鍋にも欠かすことは出来ません!

<< みどりのとり・欲ばりな果実 迷うさかな・こころよ >>