ココ・わすれないで

a0030594_23464734.jpg

ふぅふぅ家に赤ちゃんがやってきて、それまで人気者だったココもよく吼えるのですっかり嫌われものです。
わすれていないので、もう少しがまんしてくださいね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-01-28 08:40
ココちゃんも赤ちゃん返りなのかな。
愛情を感じる絵ですね。
Commented by トロロママ at 2011-01-28 12:51 x
ココ!! 一緒に遊びたいのよね

我が家のトロロも下の孫ちゃんが帰ってきた時 襖の間から
立ち上がってのぞきこんでました
後はゲージにいれられて ワウワウ  でした

今回の帰佐では3人仲良く遊んでました
Commented by ファインちゃん at 2011-01-28 17:24 x
あらあら・・ココちゃん・・吠えるの・・
お父さんにこんなに可愛く描いて貰ったのだから
良い子にしていてね~~♪


Commented by とくちゃん at 2011-01-28 19:27 x
かまってくれなくてつまらないんだね!

クロも寝ているとき以外は「あそぼ!あそぼ!」ってしつこい・・・(笑い)
Commented by りんご at 2011-01-28 21:53 x
 久しぶりに ココちゃん 登場ね
忘れてないよ~

 めんこいね~ 

Commented by ふぅふぅc at 2011-01-28 23:31 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ココは今までみたいにみんながかまわないものだから、すねているのかもしれませんね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-28 23:34 x
>トロロママさん
そうなんですよね。
ココも仲間入りしたいんだと思います。
いつか仲良く遊べる日が来るでしょうかね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-28 23:36 x
>ファインちゃん
こんばんは
淋しがりやのココはよく吠えるので困っています。
ひとりにされるのが嫌なようです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-28 23:40 x
>とくちゃん
そうだと思います。
ココも構って欲しいんですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-28 23:44 x
>りんごさん
こんばんは
ココが登場するといつも書き込みいただき(笑)ありがとうございます。
ココも年をとりました!
by choakuta | 2011-01-27 23:22 | 絵てがみc | Comments(10)