自転車に乗る・疑問ガアルナラ

a0030594_237986.jpg

疑モンガアルナラ
動イテミルコトダナ


寒い一日でした。
動こうにもこの寒さでは外に出る気が起こりません。

絵手紙フェスティバルの準備が終わりました。
明日発送します。
前期展も見たいので、6日に日帰りで東京へ行くことにしました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-01-31 08:21
準備完了、お疲れさま。

自転車に乗って颯爽と・・・いいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-31 22:34 x
>ムッチャン
仙台は雪で自転車は無理でしょうね。
いよいよ今週には「絵手紙フェスティバル」が始まります。
楽しみですね。
Commented by 一休 at 2011-02-01 17:48 x
自転車に乗ったこのおっちゃんの絵、可愛いです。坂道を漕いで上がっていく姿に何かを感じます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-02 00:32 x
>一休さん
おもしろいでしょ。
部屋を片付けていたら出てきた古いオルゴールです。
自転車をこぎながらメロディーが流れてきます。
Commented by mu-2008 at 2011-02-02 09:02
あら?我が家の近所は(中心部)は雪降っても積らないので
自転車でママたちが通園や買い物に。。。
でもちょっと郊外に車で行くと雪。
不思議な地形です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-03 00:04 x
>ムッチャン
こんばんは
それは良かったですね。
がくさんと楽しい時間をお過ごしください。
by choakuta | 2011-01-30 23:07 | 絵てがみc | Comments(6)