佐野厄除だるません   

a0030594_22241421.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

絵手紙の楽しみのひとつは全国のいろん地方の方と親しくなれること。
関西の人間は知りませんが、栃木にある佐野厄除大師は有名なのでしょうね。
厄除祈願済の「厄除けだるません」というお煎餅を絵手紙仲間のTさんからいただきました。
ありがとうございます。
堅くておいしいです!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-02-01 22:25 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by らんらん at 2011-02-02 08:29 x
おはよーございまーす。

佐野厄除大師はめっちゃ有名ですよ。
関東3大大師ですから~。
らんらんも本厄の時はいってお祓いしました。

いちご狩りとセットでね (*´艸`*)♪
Commented by mu-2008 at 2011-02-02 09:00
厄除けしてもらいたい達磨ですね。

家電製品の厄除けに。。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-03 00:06 x
>らんらんさん
こんばんは
やっぱり有名なんですね(笑)
栃木や群馬や山梨の位置関係がわからない関西人です!
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-03 00:08 x
>ムッチャン
厄除けだるまもいいけど、煎餅がおいしい!
家電の故障は伝染するそうです(笑)
そんな時期かもね~

<< 鬼ニナッテミル デンドロビュウム・小さな花は >>