鬼ニナッテミル   

a0030594_2261645.jpg

時には嫌われ者になってみる。
明日(3日)節分は鬼の厄日です。
そして明日〈3日)は絵手紙の日。第2回絵手紙フェスティバルが始まります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-02-02 22:06 | 文字アート | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2011-02-03 04:51
墨の色・・好きな色です。

おはよう。
Commented by かすみ草 at 2011-02-03 06:57 x
鬼の厄日・・なるほどです(笑)
文字だけも絵になり いいですね♪
Commented by 浜ちゃん at 2011-02-03 22:05 x
素敵な雰囲気の絵手紙ですね!
なんだか掛け軸のようです。いいですね!

今年も鬼になって、娘に追いかけられました~
いつになったら、代役が現れるのでしょうか?
Commented by かすみ草 at 2011-02-03 23:31 x
大崎で筆字アートを見てきました。
いいなぁ・・と思いました。
文字っていいものなのですね♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-04 00:16 x
>ムッチャン
今日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-04 00:17 x
>かすみ草さん
こんばんは
文字だけもたまにはいいでしょ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-04 00:20 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
そうでしたね。今年も鬼さんでしたか!
うちもみんなで豆まきしましたが、鬼役はいません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-04 00:23 x
>かすみ草さん
今日は充実した一日でしたね。
絵手紙フェスティバルはいろんな絵手紙作家のいみなさんの絵手紙を楽しめる有意義なイベントです。
筆字アート僕も6日に見せていただくことにします。

<< 鬼・痛ミヲ分カツ 佐野厄除だるません >>