「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバル前期展を見てきました   

a0030594_23211318.jpg

今日は日帰りの強行軍でしたが、いま大崎ウエストギャラリーで開催中の「絵手紙フェスティバル2011」を見てきました。
Sさんと自分の展示の打ち合わせをした後は、ゆっくり前期の皆さんの絵手紙を拝見しました。

今回はお友だちの「チームがくさん」と「絵手紙いいnet」の皆さんは前期展の展示。
午後からは、こうすいさんをはじめいいnetの皆さんが集合して楽しい時間を過ごしました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-02-06 23:21 | 絵てがみ | Comments(14)

Commented by ばあら at 2011-02-07 05:06 x
思いがけずお会いできて嬉しかったです
皆さんが集まると盛り上がって時間を忘れ楽しいです
遠くからお疲れ様でした
後期は22日に行く予定です
Commented by yumehorisi at 2011-02-07 05:13
おはよう御座います。
お会い出来ず残念でした。
6月の多大阪の前日泊を、泉佐野と考えております。
何かとお世話になるかと思います。おってもう少し詳しく連絡させていただきます。
Commented by りんご at 2011-02-07 06:59 x
 おはようございます
日帰りで お疲れ様でした

行きたかったのですが
ザンネンです

都合をつけて 
これから 前期 後期と 
行きます
ゆっくりと たのしみます

Commented by mu-2008 at 2011-02-07 14:34
日帰りかぁ~いいな。
土日は家族優先。そんな感じです。
後期は行きたいなぁ。行くつもり。。
楽しみにしています
Commented by きゅうママ at 2011-02-07 18:21 x
強行軍お疲れ様でした♪
後期は17日に行きま~す^^
楽しみにしております・・・・お会いできませんが・・・・残念^^;
6月の大阪の前泊・・・泉佐野に、私も行きますよ~☆
Commented by とくちゃん at 2011-02-07 20:07 x
お疲れさまでした!

私たちも最終の高速バスで帰りました!

後期の展示が盛況だといいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-07 23:31 x
>ばあらさん
こんばんは
昨日はばあらさんのお元気そうな姿を拝見できてうれしかったです。
もうすぐ目も完治ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-07 23:34 x
>がくさん
今回はお会いできず残念でしたが、大活躍のご様子みなさんのblogで拝見しています。
大阪の前日に泉佐野ですね。
スケジュールが決まりましたらお知らせください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-07 23:36 x
>りんごさん
こんばんは
今回は残念でしたね。
後期展でお会いできたらいいのですが…
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-08 00:12 x
>ムッチャン
土日は家族優先!それが大正解ですよ。
21日ですよね。
お会いできたら…楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-08 00:15 x
>きゅうママさん
17日、後期展の初日ですね。残念です。
またご感想などお聞かせください。
6月を楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-08 00:18 x
>とくちゃん
昨日はありがとうございました。
やっぱり日帰りでしたか。ご苦労様です。
東京に知り合いは少ないので動員は他の皆さんにおんぶにだっこです(笑)
Commented by kuma-mitu at 2011-02-08 22:35
ふぅふぅさん
大崎でお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました

後期は見れなくて残念です 嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです(*^。^*)
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-08 23:59 x
>kuma-mituさん
こちらこそうれしかったです。
いくつになっても元気で好奇心の旺盛なkuma-mituさんを見習わなくちゃいけませんね。
ありがとうございました。

<< 赤いとり・だから言ったじゃない イエロープリムラ・こころには >>