「ほっ」と。キャンペーン

ヌーベルローゼ   

a0030594_22165753.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

もうしばらく前ですが、絵手紙仲間のMさんに包装紙のかわいい「ヌーベルローゼ」という広島・福山のお菓子をいただきました。
さっそくAが描いて、その後みんなでいただきました。
お菓子がばらの形をしていておしゃれです。
ありがとうございました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-02-08 22:17 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2011-02-09 08:46
かわいい菓子箱
バレンタイン前なので、かわいいのがいっぱいのデパチカでした。
絵手紙も可愛いです。
Commented at 2011-02-09 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-09 23:18 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
デパチカは今デパートのなかでは一番活気のあるコーナーかもしれませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-09 23:20 x
>鍵コメさん
ありがとうございました。
この墨はAの好きな宿墨です。
管理を怠るとおもしろくもなんともなくなります。

<< ありがとうの実験1.2 赤いとり・だから言ったじゃない >>