「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうの発掘・雪になりました   

a0030594_2374581.jpg

こんな風に遊んでみました。
大阪も今夜は雪の予報でしたが、まだ降っていないようです。
雪の中から、ありがとう…?
自由に感じていただけたらうれしいです。

「絵手紙フェスティバル2011」前期展が今日で終了しました。
後期は17日(木)から24日までです。
(ふぅふぅc)

めったに雪の降らない泉州地方にも雪が降りました。 2/11 10:30
a0030594_10583158.jpg


a0030594_1111059.jpg
雪の好きなAは大はしゃぎで雪だるまをつくりました。
雪で困っている雪国の方にはごめんなさい。

a0030594_1164214.jpg

雪はあまりに純白で、この絵手紙はちょっと企画倒れ(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-02-10 23:07 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by mu-2008 at 2011-02-11 07:50
いろんな「ありがとう」
ありがとうってイイ響き。。

後半、楽しみです。
Commented by 浜ちゃん at 2011-02-11 14:22 x
いいですね! 素敵な発想で面白いですね!
年度末でバタバタとしていたら、風邪をひいてしまいました。
なかなか咳が止まりません。
Commented by かすみ草 at 2011-02-11 16:51 x
雪だるまを作るAさんとおしゃれな雪だるが素敵です♪♪
ときめいて生きているのですね(*^^*)
埼玉も雪ですが残念ながらまだ積もりません。
遊び心いっぱいの<cさんのありがとう>は
寒い日々の中温かいです♪♪ ありがとうございます♪♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-11 22:40 x
>ムッチャン
大阪・泉州地方は何年ぶりかの積雪でした。
絵手紙フェスティバル後半、以前から興味のあった先生方の絵手紙を僕も楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-11 22:43 x
>浜ちゃん
こんばんは
風邪は大丈夫ですか?
僕も仕事が忙しくお疲れモードで、休養の連休です。
浜ちゃんもどうか体を休めてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-11 22:46 x
>かすみ草さん
こんばんは
そちらの雪はいかがですか?
こちらの雪は残念ながらほとんど融けてしまいました。
Aは滋賀県がふるさとですが、滋賀県は雪が多いところなんですよ。
Commented by かすみ草 at 2011-02-11 23:38 x
ふぅふぅさん こちらの雪もとけてしまいました。
Aさんの雪だるま歴は 長かったのですね(笑)
雪だるまは もう何年も作ってないので作れる自信が
ありません(汗)
大崎 後期 21日 楽しみです♪♪ 
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-11 23:57 x
>かすみ草さん
はい。朝からAは張り切ってました(笑)
先ほども記念集を見ていたのですが、後期のほうがグループが少なくて先生方の絵手紙を多く見ることが出来るようですね。
僕も楽しみにしています。
Commented by ぽんぽこ at 2011-02-12 09:37 x
きゃ~~♪雪だるまさん めっちゃかわいい♪
バケツ(帽子)もかわいい~♪
コンテストがあったら 優勝かも~~(^O^)/
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-12 22:57 x
>ぽんぽこちゃん
めったに降らない雪にみんな興奮気味だったね。
今日で雪も消えてしまいました。
今度雪だるまを作れるのはいつのことでしょう。
Commented at 2011-02-15 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-15 23:25 x
>鍵コメさん
今年はなんと二回も雪が積もったことになります。
雪の少ない熊取には本当にめずらしいことです。
車は乗らないのが正解ですよ!

<< まけないで ありがとうの実験1.2 >>