めざし・春をめざして

a0030594_23125276.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
これは、巨大めざしか?!(笑)
僕が描いたら…
a0030594_23165382.jpg

今日はバレンタインデー
こんな時は娘が三人いるといいですよ(笑)

去年の夏も異常でしたが、冬も異常です。
また大阪は雪。帰宅途中の積雪で電車は遅れるし、歩くのはすべって怖いし。
大変でした。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-02-15 08:27
うふふ。
お嬢さんが3人。良かったですね。
私も父に贈りました。
Commented by きゅうママ at 2011-02-15 17:05 x
昨日からの雪が、朝まで・・・・。
先日よりも降りました!
ちょっとの雪でも、恐ろしいですね^^;
早く春が来て欲しいです♪
え~!!
私、父にチョコレート上げてない!!
Commented at 2011-02-15 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2011-02-15 20:26 x
大阪は雪でしたね!ニュースで見ました。

子供のころは朝の食卓によく並んでしましたね!

先日、スーパーで見たら高かったのでびっくりしました!
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-15 23:31 x
>ムッチャン
はい。
娘3人と家内からチョコをいただきましたよ(笑)
いつまでたってもうれしいもんです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-15 23:34 x
>きゅうママさん
それはいけません!
遅れてもいいので、ぜひお父さんにチョコを届けましょう!
絵手紙を添えるともっとうれしいかも(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-15 23:41 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございます。
ロボットの封筒を見てくれましたか?
あのダンゴを持ってるでしょ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-15 23:44 x
>とくちゃん
うちのあたりはめったに雪が降らないんです。
こんなに何度も降るのは記憶にありません。
めざし、おいしいですよね。
Commented by 浜ちゃん at 2011-02-17 14:17 x
やっぱり競作は素敵です!
心の底からパワーが湧いてきま~す。
心の底から食欲も!
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-18 00:09 x
>浜ちゃん
こんばんは
パワーはいいんだけど食べすぎに注意!
ほどほどが大切です(笑)
by choakuta | 2011-02-14 23:13 | 絵てがみA | Comments(10)