22年前の娘との「こうかんにっき」

a0030594_225544.jpg
a0030594_22552834.jpg

出産で家に帰っている三女の部屋を掃除していたら古いノートが出てきました。
22年前、幼稚園の娘(5歳)と僕の「こうかんにっき」、二冊あります。

こどもの絵はいいですね。
僕は絵も字も今とほとんだ変わっていません。
この頃も絵手紙みたいなものを書いていたんですね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-02-15 23:21
素敵な交換日記
友達とじゃなく、父娘の交換日記。。
なんだかいいなぁ~。
いい思い出ですね。
Commented by emiko4469 at 2011-02-16 07:52
とってもいいお父さんですね~
大事にしていた娘さん
素敵な交換日記です
Commented at 2011-02-16 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-16 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2011-02-16 19:56 x
「お宝発見!」ですね。

子供よりも親のほうがその時の想いを思い出して・・・

涙を流してませんか?(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-17 00:00 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
僕はこのノートの存在をすっかり忘れていました。
ムッチャンはお父さんっ子ではなかったの?
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-17 00:03 x
>えみこさん
ありがとう。
読んでいたらこの時期にはいろんな事件が起こっています。
次女の長期入院や家内の手術、父の死など。大変な時期の記録なんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-17 00:05 x
>15:48鍵コメさん
早速の手配ありがとうございます。
封筒、喜んでいただけてうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-17 00:10 x
>18:26鍵コメさん
いつもありがとうございます。
どうぞご自由にお使いください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-17 00:26 x
>とくちゃん
泣いてなんかいませんよ(笑)
値打ちはあるとは思えませんが、僕にとっては大切なお宝ですね。
Commented by mu-2008 at 2011-02-17 08:19
お父さんっ子ですが・・・こういう事はなかったな~
草野球?朝の野球に連れられ、高校野球を見にとか
そういうことばっかりだったような。。
父は。手紙とか書かないので・・・残念。
Commented by 浜ちゃん at 2011-02-17 14:14 x
愛がいっぱいの日記ですね!
だから良い子が授かり、そしてまた良い子が・・・
愛の連鎖って素敵です♪
私の方がウルウルしてしまいました~

やっと仕事が終わり、あとは採点の内職のみです。
19日は楽しみにさせていただきま~す♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-18 00:16 x
>ムッチャン
きっとやさしいお父さんでしょう。
ムッチャンの野球好きはおとうさんの影響ですね。
絵手紙を送ったらきっと喜ぶと思うよ♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-18 00:20 x
>浜ちゃん
いつも本当にありがとう。
忙しいのにごめんね。
19日楽しみにしています。
Commented by mu-2008 at 2011-02-18 09:00
父は、書が上手なので・・・伯母も書家だし。。
「下手だな~字」コンプレックスで、
なかなか送りにくい実家でした。

絵手紙カレンダーを毎月おくるぐらいなので、
たまには、ちゃんとかこうかな。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 00:07 x
>ムッチャン
こんばんは
やっぱり書家さんのいる環境だったのですね。
21日に会えたらいいですね。
by choakuta | 2011-02-15 22:55 | 日記 | Comments(16)