去年のいちょう   

a0030594_2344813.jpgもうすぐ黄葉の季節ですね。
去年のいちょうなんだけど、なんか情けない絵てがみだなあ。
のこたんから教えてもらって、竹ペンで描いた初めて?の絵てがみかもしれません。
一年前やのにもう忘れている。
秋風が身にしみます。
もうすぐ木枯らしが吹きますね。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-10-22 23:44 | 絵てがみc | Comments(7)

Commented by のこたん at 2004-10-23 00:27 x
ふぅふぅさん☆これ去年描かれたんですか?
やさしい絵てがみですね。

そして1年が経ったわけですね。

1年前もいいし、現在もいい。
これからも私たちの中外におこる変化を楽しみながら
描いていきましょうね。

Commented by のこたん at 2004-10-23 00:56 x
内外?中外?
内外ですね(o^o^o)
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-23 00:58 x
>のこたん
こんばんは。
あと何回この季節を味わうことができるのか…
そんなことも考えてしまう季節です。
Commented by at 2004-10-23 10:06 x
 この秋 見たもの 感じたもの 味わったもの ・・・・
いっぱい描きたいですね
目をキョロキョロさせて いま描けるものを 

味わう前に描くのですね
(^0^)

Commented by ふぅふぅA at 2004-10-23 10:13 x
>銀さん
おはようございます。
きりっとした秋の朝です。
人間は好奇心を失ったらおしまいですよね。
Commented by シニア at 2004-10-23 23:48 x
ふうふうさん 昨日は 書き込み ありがとう。
もうすぐ 銀杏も色ずきますね。
去年は 黄金色の葉で葉書を漉きましたが もう なくなりました。 面白い 味の葉書でしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-24 14:09 x
>シニアさん
銀杏で葉書ですか。
おもしろそうですね。きったいい味が出たんでしょうね。

<< 今週のココ・おやすみなさい かき >>