山・山は動いたか

a0030594_23403046.jpg

文字アートの「山」
自由書みたいなものですから、これが山?って言わないでくださいね(笑)

今日(17日)から「絵手紙フェスティバル2011」後期展が始まりました。
昨年この企画が始まったときに、ギャラリーのSさんと話をしていて、いろんな団体や地域の壁を越えて絵手紙を活性化させたいという思いに強く共感したものでした。
後期展はまだ拝見していませんが、山は動いたでしょうか?
楽しみです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by よこはまbaby at 2011-02-18 01:05 x
大崎初日 行って来ました。たくさんの方が見えていて盛況でした。ふうふうさんの絵手紙と額も素晴らしかったですよ!土日に行けなくなり、またお会いできません。残念! 絵手紙って奥が深いですね!
Commented by 一休 at 2011-02-18 07:19 x
この山と言う字が炭のように見えます。そして丸く見えます。独特の手法ですね。山が動く!いいなあ~。
Commented by 浜ちゃん at 2011-02-18 14:15 x
わ~っ 素敵!
とっても惹かれる作品です!
ますます当日が楽しみにです~♪
Commented at 2011-02-18 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2011-02-18 21:32 x
 昨日 行ってきました
すばらしい 作品が たくさん
刺激を いっぱい いただきました

あ、もしかして よこはまbabyさんは
エレベーターで お会いした方かな???

Commented by kuma-mitu at 2011-02-18 22:46
大阪ぐらいでしたら 後期も見に行けますのに・・・
東京へ2回も葉はちょっと無理 
見ることがができないのは残念ですが 先日お会いできたから嬉しいです
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 00:09 x
>よこはまbabyさん
ご覧いただきどうもありがとうございました。
今回も残念でしたね。
またの機会を楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 00:10 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
明日から東京に行って来ます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 00:12 x
>浜ちゃん
この作品は今回のフェスティバルには出品していないんですよ。
明日を楽しみにしています。
いつもありがとうね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 00:13 x
>鍵コメさん
了解いたしました。
明日僕たちは11時頃に会場入りの予定です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 00:15 x
>りんごさん
ご覧いただきありがとうございます。
去年とは違い今年はまたすれ違いになるのでしょうかね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 00:16 x
>kuma-mituさん
そうですよね。
もう少し近かったら、ご覧いただきたかったのですが。
Commented by よこはまbaby at 2011-02-19 00:29 x
りんごさん もしかしてエレベーターでお会いした方が そうだったんですね。又お会いできる日を楽しみに!
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 22:29 x
>よこはまbabyさん
すごい出会いでしたね。
絵手紙の輪が広がると良いですね。
by choakuta | 2011-02-17 23:40 | 文字アート | Comments(14)