「ほっ」と。キャンペーン

ディモルホヤカ・春の足音   

a0030594_23255073.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

明日(19日)から三日間東京へ行ってきます。
更新は携帯からになると思います。
絵手紙フェスティバルの会場から送れたらいいですね。
たくさんの出会いがあるといいですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-02-18 23:28 | 絵てがみA | Comments(9)

Commented by 一休 at 2011-02-19 05:42 x
春らしい絵、心が浮き浮きしてきます。東京行き、お気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by aki-milk at 2011-02-19 08:29
はじまりましたね~~^^
21日までですか???
残念・・・私は、22日に行けたらなぁ~!と、思っているんですよぉ。
がんばってきてくださいね^^

Commented by mu-2008 at 2011-02-19 09:10
始まりましたね。。。GO
あら、アキさんは22日。。
長い人生、また どこかで会えるよね♪

後期のフェスティバルも楽しみにしています。
Commented at 2011-02-19 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2011-02-19 21:26 x
行ってらっしゃい!

いい出会いがあるといいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 22:33 x
>一休さん
無事に東京に着いています。
会場も街も東京は人が多いです!
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 22:35 x
>aki-milkさん
後期展もすごい内容ですよ。
22日はお会いできませんが、ぜひじっくりご覧ください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 22:38 x
>ムッチャン
21日ですね。
お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-19 22:39 x
>とくちゃん
今日はおのりさんが一人でいらしてくれました。
うれしかったです。

<< 絵手紙フェスティバル後期展 山・山は動いたか >>