「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバル後期展開催中!   

a0030594_2227736.jpg

今日の東京は一日中曇りで、夜は小雨になりました。
大崎のウエストギャラリーで開催中の絵手紙フェスティバルは今日も盛況でした。
朝早くから絵手紙仲間のチャーミングさんやうとうとさん、花追い人さんにお越しいただきました。
大学時代のコーラス仲間や中学の頃からの友人にも拙い絵手紙を見ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
Tさんと絵手紙を見てもらい、夏に出す予定でまだ影も形もない作品集の打ち合わせもできました。

「ギャラリー通信」の原稿、ぎりぎりセーフ(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-02-20 22:27 | 情報 | Comments(10)

Commented by charming-yh at 2011-02-20 23:56
連日、お疲れ様です。
ふぅふぅさんたちを独占してしまいました(笑)
おかげさまで、楽しかったです。

たくさんの絵手紙も見ることができ、
参考にしたいことがいっぱいありました。

お疲れが出ませんように・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-21 00:34 x
>チャーミングさん
こんばんは
今日はわざわざ本当にありがとうございました。
ゆっくりお話が出来うれしかったです。
Commented by mu-2008 at 2011-02-21 00:44
雨が降ったんですか?
明日は晴れるといいな~

明日も楽しく過ごせたらいいな
Commented by aki-milk at 2011-02-21 07:37
お疲れ様です・・・。
予定が変更で、今日そちらに伺えそうです^^
お逢いできたら嬉しいなぁ☆
楽しみにしてます。
Commented by 浜ちゃん at 2011-02-21 17:13 x
素晴らしい作品群でしたね!
ご成功誠におめでとうございま~す♪
しかも、「年々進化していらして凄い!」とmyおじさんが感嘆しておりました~

ゆっくりと夜も皆さんとご一緒したかったのですが、土曜日も夜にパーティーが入っていて・・・残念です。
その夜はWホテルでお泊りしたのですが(自腹です 笑)
なんと、翌日はユキナとフジモンの披露宴があり、騒然としているなかで、我々は朝食でした。でも幸せオーラで素敵でした!

今日はご帰宅ですね。ゆっくりお疲れをとってくださ~い。
Commented by とくちゃん at 2011-02-21 20:28 x
味のある絵が並んでいますね!

Oさんがいかれたそうであったら様子を詳しく聞くのが楽しみです!
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-22 00:19 x
>ムッチャン
今日はどうもありがとうございました。
若くて美人だったのでびっくりしてお話が上手くできなかったような(笑)
チケットありがとう!
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-22 00:21 x
>aki-milkさん
今日はどうもありがとうございました。
皆さんがいらっしゃって急に会場が明るくなりましたね。
うれしかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-22 00:23 x
>浜ちゃん
今回もお忙しいのに本当にありがとう。
やさしいご主人にもよろしくお伝えください。
いささか疲れました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-22 00:26 x
>とくちゃん
今回は残念でした。
Oさんもおひとりで心なしか淋しそうでしたよ。
ばたばたしていてOさんともゆっくり話せなかったのが残念です。

<< 絵手紙フェスティバルより~天真爛漫 絵手紙フェスティバル後期展 >>