人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のココ・おやすみなさい

今週のココ・おやすみなさい_a0030594_2259581.jpg

新潟で大きな地震があったようです。
眠れない夜をお過ごしのみなさまにこころよりお見舞い申し上げます。
台風といい地震といい、日本はどうなるのでしょうかね。
僕は眠くって…ごめんなさい。
(ココ)
Commented by りんご at 2004-10-24 21:37 x
ココちゃん おねむですかー
こちらも 昨日の夕方は震度4.けっこう ゆれました。
 台風に地震 困ったものです。
野菜も 台風の影響で ものすごく 高いのよ。 ココちゃんは 野菜食べないから 関係ないか・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-24 21:49 x
>りんごさん
いえいえ関係あるのです。
ココの大好物はキャベツなのです。
いまキャベツが半分で400円ほどもしていて
ココにおねだりされると、高いんだよ、といいながらあげてます!
Commented by りんご at 2004-10-25 22:07 x
えー キャベツ半分で400円?あんまりだはー
こちらは 一個398円で 超高いと 思って 手がだせません。
 ココちゃん キャベツお召し上がりですか。生?千切りキャベツ?
うちの こすけくんは お味噌汁の具の大根が大好きで、お肉より 食いつきが よかったことを 思い出します。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-25 23:23 x
>りんごさん
今日の夕刊に百貨店が野菜を緊急格安セールの記事が出ていました。
ココはナマのままで食べます。
生まれたての頃から大好きですよ。
by choakuta | 2004-10-23 23:02 | ココ | Comments(4)