「ほっ」と。キャンペーン

ギャラリー通信vol.20が出ました。   

a0030594_2282369.jpg
a0030594_2295626.jpg

ギャラリー通信vol.20が出ました。
今回の僕のページは「絵手紙フェスティバル2011」を振り返ってという内容です。
フェスティバルへの僕の思いを書かせていただきました。
延べ4000人を越える来場者だったそうですよ。すごいです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-02-27 22:10 | 情報 | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2011-02-27 22:51
もう完成したんですね。
感動の絵手紙フェスティバルでしたね
おめでとう
Commented by emiko4469 at 2011-02-27 23:00
怖いくらいたくさんの人ですね。。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-27 23:11 x
>ムッチャン
夕方に届いたばかりです。
たぶん一番早いご紹介だと思います。
これも、フェスティバルも大崎ウエストギャラリーのおかげです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-27 23:13 x
>えみこさん
こんばんは
午前中は会場に入りきれないくらいでしたよ。
僕たちもびっくりでした。
Commented by nice-birdie75ki at 2011-02-28 05:24
私にとっても、感動の絵手紙フェスティバルでした。
前期、後期とたくさんの素晴らしい作品を見る事が出来、
良い展でしたね。
Commented by etegaminikki at 2011-02-28 13:55 x
届くのが楽しみです。
後半いけなかったからなあ~残念!
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-01 00:03 x
>花追い人さん
こんばんは
僕も今回は前期後期の両方を見ることが出来ました。
二つに分かれるのは、良い面とマイナスな面と両方ありますね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-01 00:05 x
>etegaminikkiさん
それは残念です。
後期は個性的な作品が多く見ごたえがありましたよ。
でも続けて通うのは大変ですよね。

<< ディモルホヤカ・はなひとつ 元興寺・須田剋太展 >>