ディモルホヤカ・はなひとつ   

a0030594_22293710.jpg

はな ひとつくちて かんがえる
はな ふたつくちて おもいだす
はな みっつくちて あなたのこと

花 みんな朽ちて
よみがえる 永遠の日々


(ふぅふぅc)
この紙は、大崎ウエストギャラリーで買ってきた「本画仙紙はがき よこ広くん」148×200mmを使用しています。
はがきではちょっと思いが入りきらない、と思ったときに便利なサイズだと思いました。
[PR]

by choakuta | 2011-02-28 22:29 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2011-03-01 06:59
イイですね~~~^^
優しがいっぱい詰まってる。
言葉も・・・絵も~~~。いいなぁ。
Commented by mu-2008 at 2011-03-01 09:14
おはよう。

思いが伝わりますね。
Commented by 浜ちゃん at 2011-03-01 11:26 x
ほんと、絵とことばが素敵~♪
心に滲みますね!
Commented by ばあら at 2011-03-01 14:17 x
優しいお花とことばがピッタリ

薄い墨色がよりやさしさを際立たせていますね
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-02 00:42 x
>aki-milkさん
どうもありがとう。
これは絵が先に出来ていて、なかなか言葉が決まりませんでした。
イメージはあったのですがね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-02 00:43 x
>ムッチャン
こんばんは
思いが伝わっていますか?
うれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-02 00:46 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
ことばを大切にしています。
とおい昔、詩を書いていた頃をおもい出しながら。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-02 00:47 x
>ばあらさん
いつもありがとうございます。
僕の好きな青墨を使っています。
すこし薄めすぎたかもしれません。

<< クーさんの新作CD「ソウルメイ... ギャラリー通信vol.20が出... >>