お見舞い   

a0030594_21233676.jpg自然の力の前には
人間はなんて無力なんでしょう。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-10-24 21:24 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by りんご at 2004-10-24 21:33 x
 ことわざでは 天災は 忘れたころにやってくる。なのに 今年は 忘れないうちのに 押し寄せてきます。 台風に地震。
 関東でも けっこうゆれました。 もう これ以上 被害が でませんようにと 祈ることしかできません。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-24 21:46 x
>りんごさん
先日のこたんからりんごさんの名刺を頂き
早く絵てがみを出さないとと思っているのですが。
申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいね
Commented by のこたん at 2004-10-25 12:55 x
りんごさん、ふぅふぅさんこんにちわ!

地震にはめちゃくちゃ弱いわたくし。
震度1で船酔い状態3日は続きます。

りんごさん、お久しぶりですね
自転車飛ばしてがんばってるんやろうね~(o^o^o)
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-25 20:22 x
>のこたん
こんばんは。
のこたんは地震に弱いんですか!
何が起こってもびくともしない強い人だと思っていましたよ。
Commented by おおしげ at 2004-10-25 21:46 x
今朝は6時の地震で目が覚めました。東京でもいまだに結構揺れるのですから、新潟の被災地では怖くてたまらない毎日だと思います。おまけに明日は雨、寒いでしょうに。土曜日の地震の時は合唱団の仲間と飲んでいました。何回も揺れるので、酔いのせいでフラフラするのかと勘違いするほどでした。
Commented by AYA at 2004-10-25 22:15 x
北川ふうふうさん。こんばんは。雑巾筆の○○ どうもありがとう(#^.^#)27日に児童館での絵手紙があるので 私も雑巾筆で
描いてみましたよ。20名~30名位 集まるそうです。もう みやちゃんの
柿を描くしか頭にありましぇ~~~ん^_^; 消しゴム印をせっせと
彫ってます。

被災地の方達 まだまだ余震が続く中 大変ですね。地震は
ほんまに怖い!!!!
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-25 23:27 x
>おおしげはん
土曜日はまた合唱団仲間と飲んでたんですか!
大学時代からは想像できません。
日本全国どこにいても地震は突然やってきます。
こわいねえ。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-25 23:30 x
>AYAさん
みやちゃん先生とは比較しないでくださいね!
先生は元祖みたいなもんですから。
AYAさん先生もがんばれー

<< さと芋 今週のココ・おやすみなさい >>