人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま・あなたの笑顔

おひなさま・あなたの笑顔_a0030594_23173728.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

あしたはひなまつり。
良い日でありますように。
(ふぅふぅc)
Commented by kuppa2t at 2011-03-02 23:35
大崎の絵手紙フェスティバルではお世話に成りました。
いろいろお話伺えて楽しかったです。

タオルで描く絵の話は勉強になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-02 23:52 x
>クッパーさん
こんばんは
毎年でしたらこの時期は4月末のタオル筆で描く絵手紙コンクールに向けて、Aは実行委員として忙しくしていました。
コンクールが無くなり残念です。
Commented by 一休 at 2011-03-03 05:43 x
いつもブログの画面の絵をゆっくりストロークしながら、Cさんかな?Aさんかな?とひとり楽しんでいます。今日は楽しいひな祭りです。女系家族にはこの上ない喜びの日でもありますね。
Commented at 2011-03-03 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-03-03 08:32
今日は雛祭り
ちらし寿司にしようかな
Commented by 浜ちゃん at 2011-03-03 16:47 x
うふふ、可愛いお雛様をありがとうございます!
午前中はゴロゴロと身体を休め、元気を回復したお昼からは
ちらし寿司とかぶら蒸し、そうそうハマグリのお吸い物に精を
出しています!
Commented by mayumi at 2011-03-03 19:23 x
優しいお雛様  線は何でひかれたのかしら。竹ペンかしら?お雛様の笑顔に思わずにっこり微笑みたくなりますね。
Commented by とくちゃん at 2011-03-03 21:09 x
やさしくて愛らしい雛さんですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-03 23:47 x
>一休さん
お孫さんと楽しいひなまつりをすごされましたか?
Aの絵手紙が少なくてごめんなさい。
なかなかアップしてもいいというお許しが出ないんです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-03 23:49 x
>鍵コメさん
いつもありがとう。
Aが恐縮しています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-03 23:51 x
>ムッチャン
こんばんは
たのしい雛祭りでしたか?
うちは、いなり寿司でしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-03 23:56 x
>浜ちゃん
こんばんは
疲れはとれましたか?
きっとおいしいものをいっぱい食べて元気回復ですよね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-03 23:58 x
>mayumiさん
どうもありがとうございます。
これは最近愛用のたんなる木の枝です。
安上がりですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-04 00:00 x
>とくちゃん
こんばんは。
ありがとうございます。
今日は寒い一日でしたね。
by choakuta | 2011-03-02 23:25 | 絵てがみA | Comments(14)