ここだけの話だが   

a0030594_22391231.jpg

この絵にはモデルがあって、少し前にAが作ったオーブン陶芸です。
最近は作っていませんねぇ~

ここだけの話ですが、この言葉は全くのウソです(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-03-07 22:39 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2011-03-07 23:12
うふふ。
お人形がコッソリ鍛えてたりして♪
オモチャのチャチャ♪切手を貼りたいな
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-07 23:24 x
>ムッチャン
こんばんは
なんかそんなディズニーアニメなかったっけ?
鍛える前に体調を戻さないとね。
Commented by りんご at 2011-03-08 08:49 x
 お体の調子は いかがですか?
あたたかくなったり 寒くなったり 
体調崩しますよね 

お大事に 
 そして こっそり 体 鍛えてください
Commented by mayumi at 2011-03-08 15:46 x
ここだけの話.....って気になる言葉ですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-09 00:04 x
>りんごさん
こんばんは
関東地方は雪だったとか。
大丈夫でしたか?
体調はなかなかすっきりしませんが、たいしたことはありません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-09 00:06 x
>mayumiさん
いつもありがとう。
最近がんばってどんどん描いていますね~
僕は毎日アップする絵手紙がなくて困っています(笑)

<< 運命について ペコちゃん・かわらない想い >>