運命について   

a0030594_23292580.jpg

いつか魂の震えるような文字が書けたらと思うのですが、書の世界は奥が深く難しい。
こんな遊びではだめですね。

よく当たると評判の『誕生日大全』(主婦の友社」という本を娘婿が持ってきてくれました。
家族でキャッキャッと言って読んでいます。
誕生日で運命が決められてたまるか、と僕は思うのですがね(笑)
6月20日のソウルメイトはだれだろ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-03-08 23:31 | | Comments(10)

Commented by 一休 at 2011-03-09 06:36 x
そうそう、この本、教室でも大受けです。私と家人はどちらも偶然に運命の人なんですよ。こんなことってあるのですね。この本は私にとってはいい本です。
Commented by mu-2008 at 2011-03-09 08:10
そんな本があるんですね
ちょっと気になります
Commented by お~しげ at 2011-03-09 18:29 x
そうです、誕生日で運命は決まりません。
タマゴの調理法を考えるのは・・・あなた自身です・・・
な~んちゃって
Commented by とくちゃん at 2011-03-09 21:22 x
運命を素直に受け入れ、人と争うことを好まず・・・

流れに任せて・・・・

そんなことをこの字に感じますけどね~(微笑み)
Commented by 浜ちゃん at 2011-03-09 21:41 x
ちょっと読んでみたいで~す!

でも、どんな運命なのか知るのはこわ~い。
でも知りた~い!
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-09 23:00 x
>一休さん
こんばんは。
以前に一休さんから聞いていましたよね。
うちの夫婦はなんの関係にも上げられていませんでした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-09 23:02 x
>ムッチャン
この本は結構有名な本らしいです。
いいとこ取りがいいかもね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-09 23:04 x
>お~しげどん
はい、こんばんは。
たまごの話ににやってするのは、「ソウルメイト」を聞いた人だけだよね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-09 23:06 x
>とくちゃん
こんばんは
運命をさらりと受け流すような人生の達人になりたいものです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-09 23:08 x
>浜ちゃん
なかなか風格のある本(笑)ですよ。
話のネタにはいいかもね。
浜ちゃんには不要かも~

<< 青鬼・春寒し ここだけの話だが >>