人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震

大地震_a0030594_21332123.jpg

実は東京に出張中で帰ることが出来ずにいます。大丈夫ですから心配しないでください。皆さんのことが心配です。
Commented by tomo17300 at 2011-03-11 21:37
私も電車が止まっています
会社の車に便乗していますが
大渋滞中です
Commented by emiko4469 at 2011-03-11 23:10
びっくりされたことでしょう
今晩はどこにいらっしゃるのでしょうか?
温かくして寝てくださいね

うちの末っ子も上野駅近くの避難所で一晩過ごすことになりました
Commented by edayori at 2011-03-11 23:29
案じています!
大変なことに…。
何とか乗り切ってください。
ネット繋がらず、携帯から。Nokko
Commented by かすみ草 at 2011-03-12 00:10 x
言葉がみつかりません
案じています・・・
Commented by チャーミング at 2011-03-12 10:11 x
まあ、東京でしたか・・・
大丈夫、心配ないと書かれていますので、
ちょっと安心しました。

お気をつけてお帰りください。
Commented by keyaki at 2011-03-12 11:34 x
すごい体験をされましたね、ご無事でなによりです。
Commented by あねご at 2011-03-12 12:13 x
お台場の煙が写ってるんでしょうか。
ご無事でなによりです。

仲間たちの身を案じています。祈るばかり。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 17:26 x
>TOMOさん
ご苦労様でした。
車の渋滞すごかったですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 17:28 x
>えみこさん
心配かけました。
大阪は到底無理とあきらめて、ずっと本社ビルから出ませんでした。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 17:31 x
>ノッコさん
どうもありがとう。
携帯は21時頃まで全然つながりませんでしたね。役立たず!
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 17:39 x
>かすみ草さん
僕は無事に今日(12日)大阪に戻りました。
そちらはいかがでしたか?心配です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 18:22 x
>チャーミングさん
今週も東京へ日帰り出張でした。
なんとか今日戻りましたのでご安心ください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 18:24 x
>keyakiさん
つらいニュースです。
続々と明らかになるにつれて、人間の無力を感じます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 18:26 x
>あねごさん
地震直後にお台場の方から上がった煙です。
皆さんの無事を祈るばかりです。
Commented by yumetaro at 2011-03-13 16:14 x
東京でしたか!ご無事で何よりです。
お台場の対岸に弟が住んでいるのですが、なかなか連絡が取れません。無事らしいのですが…。地球は今、大きな転換期なのかもしれませんね。一日一日をしっかり味わいながら生きて行かなくてはなりません。改めて思いました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-13 21:35 x
>yumetaroさん
弟さんと連絡はつきましたか?
今回も直後は携帯がなかなか通じなくてイライラしました。
by choakuta | 2011-03-11 21:33 | 情報 | Comments(16)