クリスマスローズ・強くやさしく   

a0030594_23335815.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

いざとなると男より女性のほうが強いですね。
Aは絵手紙を描き始めました。

しばらくブログをお休みしようと思っていたのですが、今日はAの絵手紙をアップすることができました。

いまこそ団結して  がんばれ!ニッポン!!
(ふぅふぅA)
[PR]

by choakuta | 2011-03-17 23:34 | 絵てがみA | Comments(14)

Commented by charming-yh at 2011-03-17 23:48
確かに女性の方が強いかも?


昨日ブログでふぅふぅさんが、考えや思いを投げかけることで、
一歩止まって考えることができます。
ありがとうございます。
Commented by mu-2008 at 2011-03-18 03:00
市場でキャベツが1個500円とか色々値上がり
ビックリしましたが あっという間になくなりました。
電気ぱん?というのが手に入り、調理できました。
ほんとは鋤焼とか作る深なべなのにカボチャを煮ました。
やれば何でもできますね。

そんな気がします。
白い花、いいですね。
Commented by みずき at 2011-03-18 16:31 x
ふぅふぅさん、コメントありがとうございました^^
おかげ様で元気に過ごしております。
私も微力だとは思うのですが、毎日の節電と
車は使わず、なるべく徒歩や自転車で生活しています。
復興にむけて皆で頑張っていきたいですね^^
Commented at 2011-03-18 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-18 23:30 x
>チャーミングさん
いざとなれば女性は強いですよ。
チャーミングさんを筆頭に(笑)

大好きな絵手紙の力を信じてはいるのですが、食料や医療や燃料を最優先すべきだとどうしても考えてしまうのです。
Commented by ふぅふぅ at 2011-03-18 23:35 x
>ムッチャン
早く個人でも宅急便や小包が届けられるようになるといいのですが。
不自由でしょうね。お察しします。

プロ野球は楽しみだけど、停電が続くこの時期に東京でナイターは常識的にみておかしいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-18 23:38 x
>みずきさん
こんばんは
お元気そうでうれしいです。
こんな時こそ、みんなで協力し合っていきたいですね。
Commented by ふぅふぅ at 2011-03-18 23:46 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございます。
未曾有の大惨事を前にすると、いろいろと考えてしまいます。
ブログは続けられるようにがんばります。
Commented by 一休 at 2011-03-19 06:51 x
一枚の絵と言葉に心が救われ癒されます。被災された方やその方たちを応援、支援するブロガーのためにもブログは続けてあげてください。
Commented by etegaminikki at 2011-03-20 07:43 x
そうなんですよね~
ブログをお休みしようと考えもしました。
でもね。被災地で頑張ってる仲間がいるんですよね。
Commented by mu-2008 at 2011-03-20 16:13
我が家は大丈夫です。
大人の二人暮し、冷蔵庫も家も小さいので
あまり買っても置けません(笑)
ポツポツと飲食店やお弁当屋さんが復活しました。

私もそう思います。
甲子園や広島でデーゲームが良いと思います。
楽天の球場も使えないようですし・・・頑張れ高校野球。
節電は大切です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-20 21:21 x
>一休さん
ありがとうございます。
少し落ち着いてきて、僕も気持ちがやっと吹っ切れてきたようです。
チャリティーバザーご苦労様でした。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-20 21:24 x
>etegaminikkiさん
そうですよね。
あたたかい部屋で絵手紙を描いたりPCで遊んだりしていていいのか、という気持ちはありますが、絵手紙人として喜んでいただける人がひとりでもいるのなら、ブログを続ける意味があることに気づきました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-20 21:26 x
>ムッチャン
毎日ご苦労様です。
疲れがそろそろ出てくる時期だと思います。
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

<< クリスマスローズ・たいせつなひと 心・なにができるのか >>