「ほっ」と。キャンペーン

キミはひとりじゃないよ   

a0030594_19515829.jpg

今日は絵手紙仲間に励ましの絵手紙を送りました。
仲間っていいですね。
僕には大切なコーラス仲間と絵手紙仲間がいます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-03-20 19:52 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 浜ちゃん at 2011-03-20 20:04 x
頼もしいお言葉とその力強いお姿に、きっと皆さま励まされることでしょう! 被災地の皆様、頑張ってくださ~い。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-20 21:50 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
東京も停電があり大変だと思います。
少しは落ち着いてきましたか?
放射能も怖いですから気をつけてくださいね。
Commented by あねご at 2011-03-20 22:03 x
一番の励みになると思います。
私も、やっと、筆を握る気になりました。

ありがとうございます。私にも、元気をいただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-20 22:19 x
>あねごさん
お仕事ご苦労様です。
僕もやっと筆を持つ気分になりました。
みんなで励ましあって元気になりましょうね。
Commented by aki-milk at 2011-03-22 19:23
ありがとうございました~~^^
嬉しかったです。
少し・・・折れかかっていた私の心が元気になりました。
絵手紙って嬉しいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-22 23:26 x
>aki-milkさん
元気出してくださいね。
今日もしょっちゅう地震情報が流れてきます。
そのたびに胸が痛くなってたまりません。

<< 頑張れ・香港より応援メール 第16回土の子展 >>