ためらう

a0030594_22483783.jpg景気はよくなっているのだろうか。
僕たちの世代のサラリーマンの大半は悩んでいるのではないだろうか。
人生の先行きが見えてきているのに、これではいけない、自分の人生はこれでいいのかと思いながら
家のこととかがあって、なかなか一歩が踏み出せない。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by なべちゃん at 2004-10-26 23:34 x
こんばんは。ふぅふぅさん。

> 踏み出せばその一足が道となり
> その一足が道となる。
> 迷わず行けよ!!! 行けばわかるさ。
なんて、いいますが、わかってがっくり。。なんてこともあります。

僕みたいに追い込まれたら、
一歩踏み出さずにはいられないようになります(笑)
無理に踏み出さなくてもいいのでは。
タイミングとか、出会いとか、
そういうもんってあるよなぁって思います。
Commented at 2004-10-26 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-27 21:45 x
>なべちゃん
こんばんは。
そうだよね。出会いは不思議です。
親子ほど年の離れている僕たちが知り合いになれたのも、なんかの縁です。でも、これも少し違う世界に一歩踏み出したからなんだよね。

僕が思うにholosuiteを使わないと本人とは認めてくれないんじゃないの。
僕の場合はchoakutaのはず。
Commented at 2004-10-28 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-28 22:28 x
>なべちゃん
おかえり。ご苦労様でしたね。
今日の印象はいかがでしたか?
吉報を待っています。
by choakuta | 2004-10-26 22:51 | 絵てがみc | Comments(5)