人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワニー・春風にのって

コワニー・春風にのって_a0030594_23212662.jpg

春風にのって 静かなちからが 湧いてくる

毎日、心配なニュースが流れてきます。
安全な水道水は私たちの国の誇りであったのに。

がんばろう、日本!
(ふぅふぅc)

追記:この花は、ハナニラではなくコワニーだそうです。失礼しました。
コワニーの花言葉は、なんと”無限の悲しみ”
Commented by 浜ちゃん at 2011-03-25 19:20 x
本当ですね!
春は心を暖かくしてくれますね。
そして、なんだか心も元気になってきました。

余震に放射能・・・ 本当に恐ろしいですが、被災地の方々のお気持ちを考えると、もっと何か自分にできることを頑張らなくっちゃと思う今日この頃です。
Commented by etegaminikki at 2011-03-25 21:53 x
すごいですね。
アリウム・コワニー。
レースの感じがものすごく出てる。
字は、緑のペンですか?

花の絵手紙でほっとするのも必要ですよね。

Commented by ふぅふぅc at 2011-03-25 23:43 x
>浜ちゃん
今年は春が来るのが遅いような気がします。
来週はもう4月だというのにね。
今なにが出来るか、取りあえずは応援の絵手紙を描くことしかできていません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-25 23:45 x
>nikkiさん
どうもありがとう。
ことばは緑のジェルボールペンです。
こんな絵手紙でも慰めになればうれしいです。
by choakuta | 2011-03-24 23:24 | 絵てがみc | Comments(4)