人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくちゃんがかえってきた

ふくちゃんがかえってきた_a0030594_2241486.jpg
ふくちゃんがかえってきた_a0030594_22421786.jpg

大きなふくろうのぬいぐるみのふくちゃんが、埼玉から戻ってきました。
NくんとSちゃんからの絵手紙とともに。
うれしいです。
(ふぅふぅc)
Commented by かすみ草 at 2011-03-28 18:23 x
ふぅふぅさん お久しぶりです。
(毎日ブログは 楽しませて頂いていますが。。。)
放射能の汚染水が心配ですね。
子供たちの明るい未来を 守ってあげたいです。

ふぅふぅさん 元気の出る絵手紙 楽しみにしています。
Commented by とくちゃん at 2011-03-28 21:40 x
可愛い手紙ですね!

元気になれますね!
Commented by gabaichibityan at 2011-03-28 22:46
ま~~癒されますね~♪
可愛いです・・・・
ふくちゃん も おかえりなさい^^
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-28 23:30 x
>かすみ草さん
こんばんは
春休みですから孫たちだけでも大阪にと思うのですが、いろいろと忙しいようです。
大変な世の中になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-28 23:32 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
なんだか元気のない人が多いです。
いまこそみんなで励ましあって元気を出さなくてはね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-28 23:35 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
ふくちゃんはもう帰ってこないものかと思っていたのですが(笑)
子供の絵には負けますね~
by choakuta | 2011-03-27 22:42 | 絵てがみ | Comments(6)