「ほっ」と。キャンペーン

ガザニア・命あるかぎり   

a0030594_233034.jpg

被災地の方はもちろんのことなのですが、直接の被害は無くても、地震の影響で体調を崩しておられる方が本当に多いです。
あの悲惨な映像を繰り返し見たり、地震速報にびくっと反応しっぱなしのせいでしょうか。
残されたものは、くよくよばかりしてはいけませんよね。

がんばろう、日本!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-03-28 23:03 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2011-03-29 06:50 x
まったくそのとおりですね。被災地の方の事を思うと、座して傍観の徒ではいられません。助け励ますべき後方部隊が取り乱しては申し訳がないとわが肝に銘じています。
Commented at 2011-03-29 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-29 22:27 x
>一休さん
こんばんは
難しい問題がいっぱいです。
これからは心のケアも大切になっていくと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-29 22:29 x
>鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます。
「のし」は間違いのようです。
「美」ではなく「海」が正解です。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-03-30 16:33 x
こんにちは! 直接地震の被害がなくても
みーんな 多かれ少なかれ 被害を受けています
こっちの絵手紙の仲間は 計画停電のために 仕事をなくしました 「今は絵手紙を描く気持ちになれない」と私の所に愚痴を言いに来ました 「絵手紙は逃げない
いつでも描けるようになったら 描けばいいよ~」といったけど 今まで絵手紙が大好きだったのに 描けなくなった彼のことを考えると 言葉が出なくなりました
私の力不足を感じています・・・
早く 元気な日本になって欲しいです
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-30 23:29 x
>新洋亭のおかみさん
こんばんは
そうですか。本当に辛い毎日でしょうね。
関西にいてもしばらくは筆を持つ気がおこりませんでしたから。
おかみさんの絵手紙の仲間の方に、早く書く気が戻りますように。

<< ツタージャ・みんなあなたの味方だから ふくちゃんがかえってきた >>