人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいこん・やさしいこころ

だいこん・やさしいこころ_a0030594_2354298.jpg

たいせつなものは やさしいこころ
いきていく つよいいし


明日からもう4月になります。
気持ちは晴れませんが、明るい気持ちを持たなくては。

明日から12日まで、
グループ”奇人変人 墨遊び”の第1回作品展「みんなで書い展」が始まります。
絵手紙展ではないのですが、書道の展覧会でもないような…ぜひご覧ください。
会場 田尻歴史館 9:00~18:00 水曜休館
(ふぅふぅc)
Commented by かすみ草 at 2011-04-01 13:30 x
「大切なものは優しい心 生きてゆく強い意志。」
そうだなぁ   ・・と思いました。。。

グループ奇人変人の書 面白そうですね。
近かったら行ってみたいです。
Commented by とくちゃん at 2011-04-01 20:17 x
同感です!

ただ意志の弱い私は笑顔でいきます・・・なんとかなるでしょう!

ただただ頑張って!ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-02 00:03 x
>かすみ草さん
こんばんは
津波に負けず必死に柱にしがみついて助かった人や、屋根に乗ったまま流されて救助された人の話とかを聞くと泣けそうになってしまいます。よくがんばったねと。

明日は展の会場に行きますのでレポートします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-02 00:13 x
>とくちゃん
こんばんは
笑顔が一番ですよ。
苦しいときも笑顔で乗り越えましょう1
Commented by かすみ草 at 2011-04-02 00:15 x
命をかけて戦っている福島原発の現場の方や
ご家族のことを思うと笑えなくなります。
亡くなられた方 行方不明の方 そのご家族のことを思うと
笑えなくなります。
せめて あと少し 静かに と思います
レポート 楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-02 00:21 x
>かすみ草さん
遅くまで起きているのですね。

そうですよね。
頭が下がります。
なんとか原発は早く落ち着いてほしいです。
by choakuta | 2011-03-31 23:06 | 絵てがみc | Comments(6)